PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jのマブダチ

BUHI Vol.8 にチョビの店:【tono.pan】が掲載。
1P9263938s.jpg
J) おいら宣伝部長としては、チョビの試食係りPart2になりたいのだ。(←夢、憧れ、希望)


J 家お初、ワンズ様~。いらさいましぃ~♪
チョビ&のんちゃん。よ~こそ、来てくれました。ささ、上がって・・・って食ってる、パンパン。
2P9263941s.jpg
チョビ) 新居祝いにJ殿、好物のパンパンだよ。で、食べる前にワシが味見を・・・。うがっ



あ~れ、J。態度がなっちゃない!! なんで、そんなにグレグレ?
3P9263956s.jpg
J) だってぇ~おいらのパンパン、おぷさん食った。チョビも食った。
おぷ) おぃおぃ、せこ~。



のんちゃんから素敵なお祝い、パンパンと一緒に頂きました。ありがと♪
4P9263954s.jpg
チョビ) ワシにもそれで、牛乳でも入れてくれますか?



5P9263959s.jpg
おぷ) おっけぇ~っ★キャラメルスチーマーにしますか?
のん) ここ、スタバ?
J) はぃ、スタバもどきでつ。いらっしゃいましぃ~。



楽しい話は永遠に続きそう。
オナゴはどうして、こう、ダベリングが生き甲斐なのだろうか?と、おやぢ達:男部隊は
きっと【】なんだろうな。
いいのだ、いいのだ、それがあるから毎日頑張れるのだ。
ショッピングや美味しい物モグモグの日も大事。
笑って、皺増えて、歳を感じても全然いいのだ。笑いは免疫力をUPするのさぁ~♪



ゴハン食べて、ひたすら話したら喉渇いたね。
コーヒーでも入れますわっ、少々お待ちを。←偽セレブ気取り



のんたん、チョビとオモロ~な事してた。
それをジッと見ていたJ。実はそれが更にオモロ~だったのだ。
6P9263962s.jpg
7P9263965s.jpg
8P9263966s.jpg
Jさん、何か嫌な予感を感じてない?
大体、コマンドがみんなと同じ。怒られてる時もふざけてる時も、
自分の身に何か起こるのでは?と疑問を抱くJ。



そして・・・
9P9263968s.jpg
10P9263970s.jpg
11P9263971s.jpg
のんちゃんがそんなJに気付き、ニッコリ。



12P9263972s.jpg
J) ハッ、やべえ・・・。見られた。どしお・・・。



車の中で吠え、暴れん坊のJ。ごめんよ、チョビ。
チョビも遠慮して 恐くて、J家の車に乗るのをためらっていたんだよな?
と会話していた傍で、「早く乗って?」と手荒なのんちゃん。
一瞬にして固まり、徐々に大人しくなっていく、J。
だはははは、おかしぃ~ったらありぁ~しない。どんだけヘタレかね。



13P9263979s.jpg
チョビ) なんのことかさっぱりわかりませんけど?



14P9263983s.jpg
J) おいらもくさしゃい。




野暮用に行くのんちゃん。それをストーカーする、チョビはん。
15P9263992s.jpg
16P9263989s.jpg
Jもついて行くのかよ。



ベランダも最高に気持ちが良い。部屋からベランダへ駆け回る場所の移動!
17P9264005s.jpg
18P9264012s.jpg



のんちゃんに遊ぼっ!と督促をするチョビ。
19P9264013s.jpg



散々走り回って、ハイテンション。嬉しそう。
20P9264039s.jpg


このシトお疲れちゃん。
21P9264042s.jpg


そしてチョビもお疲れちゃん。
22P9264054s.jpg
23P9264051s.jpg
24P9264055s.jpg
25P9264057s.jpg
ちゃんと休憩して、ふたりとも偉いぞ。



と、思ったのもつかの間。またかよ。腰上げツインズ。オムツ可愛いチョビ殿。
26P9264077s.jpg27P9264075s.jpg



しかし、外の景色が見えない。チョビ家でも外が大好きなんだとさ。
28P9264059s.jpg
チョビ) 抱っこして下さいな・・・。
のん) ひぃえ~、あんたねぇ・・・何キロあると思ってんのよ?



そんな事言いながらも、可愛い殿の為だ。チョビ&のんたん、め。
29P9264065s.jpg
可愛いじゃないか!んもぉ~。


いっぱい幸せなひと時をありがと。そしておぷれも本当にありがと。大切に使います。
首にく巻手作りの保冷剤入れ。愛が感じられたよ、おやぢも「凄いじゃん」と言われたさ。
んで、また来てね。いつでもオープン・ザ・ドアーだからよっ。
だってさ、チョビったらJのハウス。本気で気に入って自分のハウスと思ったんだよね。
今度来る時までに、【チョビ】って名前変更しとくからさ、Jのハウス。
J) い~?まぢですかぁ。じゃ~おいらは、パン屋の息子になるです!

※チョビ殿の慌てっぷりはオモロかった。詳細はチョビログにて。

| いらっしゃいましぃ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

