PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の空って気持ちぃ~

先々週、おやぢのご両親を招きそして今度はおぷさんの両親を招いた。
とは言え、写真がない。両方とも撮ってない。あははは、ど~しよ。ま、いいか。
1P9233732s.jpg
朝食には、必ず好きな【ジャム】をヨーグルトにかけて食べるのは日課。
このジャム、ちっせぇ~のに1000円。その名はサマープリンセス♪イチゴそのままゴロリ。


2P9233733s.jpg
J) おいらもコッショリ、ヨーグルさんをもらったのだ。
ぢ) ヨーグルさんって変なの。
おぷ) 下唇にヨーグルトついてるよ?ばればれじゃん。



おぷさんのジィジ・バァバが来るまでベランダで日向ぼっこ。
3P9233735s.jpg
自分の足のニオイ嗅いだりなんかして。



青い空。空気も美味しい。
4P9233741s.jpg



待ちくたびれて退屈気味かぃ。
5P9233745s.jpg
ヨォ~イどんっ!の姿勢で待ってみる。



6P9233759s.jpg
ベランダから中を覗いたりなんかしてみて・・・。



7P9233769s.jpg
まだ来ないので、maiちゃん人形(そんな名前に変わってるしぃ^^;)と遊ぶ。



そしてその後大好きな母に飛びつき?遊んでもらってご飯食べてBeer飲んで、
3時間。あっという間に過ぎ、嵐の様に現れたかと思ったら去っていった。
おやぢの両親も、おぷさんの両親も、嬉しそうだった。
親はきっとホッとした事だろう・・・。
これも親孝行の内に入るのだろうか?



両院が帰った部屋で、まだまだスタミナあったらしき息子J。
電池切れ気味のおぷさんに仕方なく追いかけっこしてもらったりなんかする。
8P9233774s.jpg
10P9233784s.jpg
9P9233782s.jpg
11P9233792s.jpg
12P9233793s.jpg



おやぢはBeerで酔っ払い。そそ、そこで二人ともネンネなさい。
13P9233808s.jpg



maiちゃん人形を持って来ようとしたりして、Jさん本当に元気だね。
14P9233811s.jpg
J) このこ、飛んでるの?



昼間の酒は酔いが回るんだよね。顔が真っ赤か。Jもムニャムニャ。
15P9233820s.jpg



おぷさんは、しらふなのでベランダから人間ウォッチングしてみたよ。
んで、雲が秋の雲だな~って思い、デジイチ拝借。
16P9233821s.jpg



あらら、爆睡モード突入かね?
17P9233824s.jpg



一眠りした、おやぢ&J。食べ物目にしてまた元気。つまみはおやぢリクの【砂肝の焼鳥】。
18P9233827s.jpg



あれれ、Jさん。砂肝の焼鳥なんぞ、食べた事ないんですけど?
19P9233828s.jpg
J) そんな事ないですよ。
ぢ) ん?意味がわからんけど?



20P9233835s.jpg
J) そこをなんとか・・・どか、どぉ~か、おぷさん下さいです。
おぷ) いいよ?だってこの1本はJ用に塩かけてないからね。



うまい時目の色が変わる。&めん玉でっかくなる。だからすぐわかるんだよね。
21P9233838s.jpg
J) もったいぶらないで、一気に欲しいですよ。それ。



22P9233842s.jpg
J) 可愛く顎と手を乗せちゃえ!どだ、これで。
おぷ) そんな可愛い仕草、教えてないんだけどね・・・。ずるいよぉ~可愛いの。

| おぷ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

