PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハァ~~~

休日仕事で、昼間の散歩が行けずツマラン!! 

  イベント行けずツマラン!!

で、撮りためた写真の整理なんぞしてネタ探し。 



たまに整理しないと無駄にハードディスクを占有しちゃってますが・・・
でも、どんなに失敗写真でも削除するのに躊躇したり
DVDに焼くも、チャンと焼けてるか心配で削除出来なかったり^^;
そんなこんなで、整理も整理にならんのですよ。ハイ。

しっかしボケボケ写真の多いコト 多い事。
走ってるイヌって撮るの難しいじゃないっすか?
なんとか撮ってやろうってチャレンジしてるんですが・・・
ほぼピンボケ。
何の写真だかサパ~リわからんのが多いワケで・・・

写ってるモノの分かる数少ない写真から

ナニやら一人(匹)必死な模様
IMGP1812.jpg


必死な写真多いな・・・
つか追われてばっかしじゃん。

nige-001.jpg

予感当ったね
nige-002.jpg

これ多分初めてのランの時じゃね?
       トラウマになってなきゃイイが・・・

あっ タマにゃ追ってたり
nige-003.jpg

やっぱ追われてるし・・・
nige-004.jpg

nige-005.jpg


葉っパくわえて喜びのJ・・・
IMGP3764.jpg

ところが、ヤッパリ・・・
nige-005.jpg


ボールに激しく執着する時もあり
IMGP1523.jpg

得意げだな 
IMGP2828.jpg

ボール好きかと思い新しいの買ってやったら
見向きもしなかったり(-_-;)ムズカシイ

今年になってラン行ってないな
IMGP0835.jpg

アア そーですか そぉですか
チェッ おやぢとも遊べよなぁ

と、イベント無かったおやぢにも
やっとイベント来た~~!!
   は、後ほど

| なぞ・・・ | 17:20 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

写真はむづかしいですよ、いつも決定的瞬間の後にシャッターをきってしまい不評をかっていま-す。
デジカメになってから数うちゃあたる思いで撮ってますワンもニャンも表情があっていい顔をとりたいと奮闘中です。
 マー君も小康状態で今日も栄養剤を打ってきました、先生も楽になるなら出来るだけ毎日来てくださいとのことで日課になりました。最後まで見てあげたい、ネコ婆は顔見ちゃ涙してますが何もして上げられないのが辛いです。  愚痴っちゃてごめん
 めい ゆき はるの元気に飛び回っている姿が救いです

元気が一番 人も 又見に来ます    ネコ爺でした  

| ネコ爺 | 2007/01/21 00:22 | URL | ≫ EDIT

これでおぷくろさんと繋がったかな^^

すっごい!すっごい!
良い写真ばかりですよーv-218
躍動感があって私、とっても好きです♪
(キモい言わないで~)
しか~し・・・
追われてるJ君の写真は、追ってる子にちょっと
イラっとしてしまうのは、大人気ないかちら^^;
その場にいたら、追ってる子を引っぺがしにもちろん行きます!!!熱い母さんです!

うちのブログってメールファームなるものが
ありません_| ̄|○
こちらにカキコに伺いました。
しょぼブログで、すまそんですorz
これでおぷくろさんと繋がったd(≧▽≦*)ウハ

| ボス母 | 2007/01/21 02:01 | URL | ≫ EDIT

v-283ネコ爺ちゃまv-283

デジイチ…欲しいとか思ってません?うちは…まぁ私も欲しいんですケドォ…v-356
可愛いな~それ、撮りたいな~って決定的瞬間は
たいがい撮れませんね?v-212も傍に
なかったりなんかして…。
v-406マーKun、毎日病院へ行ってるんですね。マーKunも2人の愛情をたくさん感じてますよ?切ない気持ちになりますが、本当に精一杯大切にしてあげてる家族みんなの気持ちが伝わってきます。愚痴だなんて思ってませんよっ?
気持ちのまま、ぶつけて下さいなっ?
めいたん、ゆきたん、はるたんもわかってるんですね。だからこそ元気に飛び回っているんですよ?
心から痛みが少しでもとれる様祈ってますよv-439


v-286ボス母ちゃまv-286

良い写真ばかりだなんてそんなに褒めちゃおやぢ…鼻の下伸ばしますv-509
写真難しいです。特に私素質ゼロですから…。
でも、たまにイイの撮れますよぉ?
グハハ、ボス母さんの熱いv-41母魂が伝わるなぁ~v-219
ホントに引っぺがしに行きそうだにっ?v-407
そういう私もすぐに変な奴に切れますが…v-412カッツゥ~ン

| Jのおぷくろ | 2007/01/21 23:02 | URL | ≫ EDIT

J君楽しそうv-220ヒャッホーて此方まで伝わって来ますよ。全身で走り回る姿はいつ見ても気持ちの好いものです。イギーも走るのが大好きで気を付けていないとチアノーゼをおこす程ストップが効きません。イギーもボールが大好きです。でもこちらはサッカーボールですが常に体から離しません。J君相当なスピードが出てるのねv-212が間に合わないもの、暫く見ないうちに大きく逞しくなりましたね。我が家も24日からイギー弟のチョッパーとの生活が始まります。どんなお兄ちゃんの姿を見せてくれる事やらv-237最後のJ君の寝姿まるでイギーです。もうビックリ同じ画像が有ります見て又ビックリでした。やはり同じ血が流れているにねv-218

| イギーママ | 2007/01/22 09:20 | URL | ≫ EDIT

写真の整理は難しいですよね。
うちもCDに落としたりしてもHDからは削除できないでいます。
先日旦那が保存用のHDを買ってきましたが
機械オンチには箱さえ開ける気になれません。
ジェイク君の写真。失敗というけど結構躍動感あっていい写真ですよ。
所で3枚目の追われている写真。合成じゃないですよね?
やたら大きいワンコに追われてて、ジェイク君がネズミみたいに見えますね。

| mocoママ | 2007/01/22 11:39 | URL | ≫ EDIT

よく撮れてますね!!
元気いっぱいでいいですねぇ☆

| たらりん | 2007/01/22 12:56 | URL | ≫ EDIT

v-286イギーママさんv-286

全身で走り回るイギーKune-218e-282そんなイメージですよ。
楽しんでるなぁって本気モード。
Jの場合、トラウマになりかけてます、ハイe-464
イギーKun興奮は恐いですよね?チアノーゼ!恐い。
イギーKunのe-219上手なのはJも繋がってないかな~、私がサッカー大好きです。
あっ、見るの専門でした、だはは。
寝姿似てますか?イギー&Jで…ヨロシコさんですね。
あっ、いけない、チョッパーが一番の弟だったですね?


v-286mocoママv-286

ハァ~イ、Jの写真、合成ではござりませぬよ?v-487←あのバニちゃんはJの初めてのお友達でJより2ヶ月お兄ちゃんです。がしかし、すでに45㌔あるんですって。
Jは完全にバニちゃんの『おもちゃ』もしくは『おやつ?』になってますよね?
おおv-363パパさん保存用のHDを買ったのですね?おやぢもそだな事言ってました。
ん?どなたが機械オンチなんですか?v-389
Linkはらせて頂いちゃいました、アリガトさんですv-413


v-286たらちゃんv-286

SASUKEもこんな風に走る?
ランに行かないんだっけ?v-411
Jは初めてのお出かけがランだったのだ。
強引に連れて行かされ、本人は『なんだ?ここ?』
状態だったんだろうねv-355


| Jのおぷくろ | 2007/01/23 00:24 | URL | ≫ EDIT

まだカフェ&ランのとこに一度行っただけなんですけど。すっごく楽しそうに走り回ってました!!
ホント、その姿を見ると、こっちまで嬉しくなるものです☆

| たらりん | 2007/01/23 18:16 | URL | ≫ EDIT

v-286たらちゃんv-286

そうでしょ?また連れて来たくなるよねv-354
テンションあがるのはこちらもなんだけど・・・。
いつかSASUKEとJ一緒に絡めたらいいな。

| Jのおぷくろ | 2007/01/24 00:19 | URL | ≫ EDIT

ホントに☆
JちゃんとSASUKEで一緒に遊べたら楽しいでしょうねぇ!!!
飛行機に乗せるのがちょっぴり不安なんですよね。
そこをクリアできたら、会えますよね!

| たらりん | 2007/01/24 12:33 | URL | ≫ EDIT

にゃはー

Jake君の走ってる写真おもしろーいw
お気に入りは1番上の写真です!!
だって頑張って走っててかわいいだもん♪
最後の写真はやはりヒゲが気になるw
くぅたまらん!

| ライチ | 2007/01/24 22:19 | URL | ≫ EDIT

v-286たらちゃんv-286

歳的には半年くらいだよね?離れてるの…。
うまく遊べたりしそうだよね?
こればっかしはねぇ…v-388
v-233は…恐いよね?色んな事故の話
聞いたりして…。
v-235じゃ何時間かかるか…だしね。


v-286ライチちゃんv-286

きゃぁ~今日おかしゃんと逢いましたよ?v-398ブリちゃん&朔ちゃんともi-176
朔ちゃんカワエエ…Jと1ヶ月しか違わないのに何だか
スンゴク愛おしく思えましたよぉ。
ブリちゃんも妹できて嬉しいでしょうね?いいなぁ。
最後のJの髭?あのね、1本だけね、黒いのが生えてるの…すげぇ変なのだょe-279

| Jのおぷくろ | 2007/01/24 23:28 | URL | ≫ EDIT

あ!もしかして水元でお会いしましたか?
ありゃまTT
私も会いたかったっす><
そしておひげを、おひげのにほひをぉぉぉぉぉ
J君のおひげ、黒いとこ確認するのだ!!!
今度しくよろなのです★

| ライチ | 2007/01/29 14:17 | URL | ≫ EDIT

v-286ライチちゃんv-286

Yes!もしかして、もちかちちゃってお会いしましたよぉe-360
スンゴク嬉しかったわぁ~ライチちゃんにも会えたら
もっと嬉しさ倍増だったね?
楽しみはまた先延ばしぃ~v-410e-266
そうだ、ライチちゃんのブログもLinkさせてもらってもよかかぃ?
楽しみに覗いてもらっておやぢもおぷも幸せだよぉ、いつもあんがとねv-439
ひげ&にほひをお楽しみにぃ~e-343

| Jのおぷくろ | 2007/01/29 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

