PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清麿くんと虎徹くんのママン

ほれ、J。センセんとこ行くぞ。Bセンセんとこ!
SN3D0480s.jpg
J) 今日はセンセ、遊んでくれっかな?
おぷ) 最近、Jがセンセと遊ばないんジャン。どして?


6月末から頑張った甲斐あって、やっと終わったカビさん治療。
長げぇ~かったぃな・・・。ランで貰ってきた尻尾にだけ居たカビさん。
今年は異常に多いとセンセも言っていた。
憎っくきカビめ!
カビさんは免疫低下の人にも移ります。どうぞ、お気をつけあそばせ。
SN3D0481s.jpg
J) もう、死んだの?
おぷ) おう!死んだ、死んだ。良かったな。



そそ、Jと父が同じ親戚さんの清麿くん
この日は、以前からJと逢いたいと言ってくれていたママさんが、
Jのカビが完治しているか不明だった為、接触させるのは迷惑になる)病院へ来てくれた。
診察はないのに、とっても嬉しかったでつ。そしてせっかくなので
Kららぽまで、ランチデート。ささ、車に乗って下さいな!
SN3D0482s.jpg
J) なんか食える?おいら、何にしよう。(考え中~、考え中~。)


かぁちゃん、カリ~♪清麿ママンはPizza♪
貴重な時間を作ってもらい、話は尽きず・・・。優しい素敵なお母さんでした。
次に逢える時にはゼシ、清麿&虎徹ブラザーズに逢いたいです。
SN3D0485s.jpg
な?J!


SN3D0484s.jpg
J) おいらのゴハンはまだでつか?



仕事に戻らないとならない清麿ママンとは、ここでサヨナラ。
ありがとさんでした。記念写真をパシャ。ピンボケですみません。
SN3D0487s.jpg



そして初めて逢った記念で頂いてしまったおぷれ。
可愛い手書きのビン。←母に取られそう…^^;&おやつ&靴下。
本当にどうもありがとうございます。
P9223716s.jpg
P9223723s.jpg
J) おいらが履いていいんですよね?くつしたさん。


清麿くんと虎徹くんに逢える日を首長くして待ってまつ
あ、いっけねぇ~。元々首長かった。←J
J) おぷさん・・・悪口言ったらいけませんでつよ。
おぷ) はぁ~い。

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

