PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぷさんのBrother夫妻の家、初訪問!

★P9143556s
J) どぉ~もぉ~、おいらJakeでつ。


新居先へ到着するなり、ハイテンションのJ。あまりにも嬉しくて大はしゃぎ
初めてお邪魔した家でも冷たい床を知ってるね~。姿勢が悪くてごめんちゃい。
1P9143339s.jpg
J) 準備万端!首に氷さん巻いて、水、オモチャ持参で参上でつ。 はぁз はぁз



おやぢ&おぷさんちより一足先に、弟夫妻は一戸建てを購入。
素敵な住宅地で、庭もすんげぇ~広い!車3台も置けるんだって。
のでしょ、新妻のでしょ、娘っこのでしょ?って娘っこまだ6歳だっちゅう~♪



あ~ちゃんの好物は、普通~に子供が好きそうなものじゃなく意外と大人チックなもの好き。
2P9143343s.jpg
あ) 他にもまだあるよぉ~?



台所は‘女の城’と言う。手伝いもしないおぷさんの言い訳か?!^^ ;いやまぢ言い訳じゃないさ。
3P9143345s.jpg
ナ) もう少しで出来ますからねぇ~っ。



うほほ、嬉しいね。昼間っからおやぢもBeerだで。酔っ払うねぇ~。
4P9143344s.jpg



5P9143347s.jpg
J) あで・・・。なんかワスレテマセンカ?おいらの・・・。



あ~ちゃんと、おぷさんのドアップツーショット性能のいいデジイチは肌の画質が鮮明で恐。
6P9143346s.jpg
ナ) みなさ~ん、ゴハン出来たよ~っ!



7P9143351s.jpg
J) おいらは呼ばれたの?こり・・・。呼ばれてない、でつね。


弟と新妻が考案した【ヘルシーメタボブロック鍋】←なんて言ってないけど。
8P9143354s.jpg
これが、最高に美味いのでした。野菜のチョイスと、にんにく&ポン酢の味付けが絶妙。
普段、腹の弱いおやぢは‘にんにく’を大量?に食べると、トトトイレ~!になるけど、
「すげぇ~うめえ~。合うね、合うね!」と連呼しちょりました。
J 家、ぱくります。だははは。




いいこにしていたJ さんに、「おいで~」の声が。
9P9143355s.jpg
J) ん?今、おいら呼ばれた??? (ダッシュで向かう)



弟の鼻乗せオヤツも、J さんガバッタ。
10P9143370s.jpg
J) おいらの特技だもぉん。しくじりませんよ。 パクッ!



嬉しそうな、あ~ちゃん。J の事大好き♪って言ってくれて本当にありがと。
11P9143372s.jpg
あ) あ~の、大人だからチョコレートケーキ!でも濃い、濃いね!
ぢ) おやぢもチョコレート好物。同じだね。こりゃ~鼻血出すぞ?



さてさて、腹ごなしにすぐ近くの公園へ行こうかね。要はJ のトイレさ。
12P9143376s.jpg
あ) あ~のが案内するよ。こっち!



あげっ !! でたっ !!! 天然サラダバー食べ放題。
13P9143380s.jpg
知らないぞ?あとで、お腹痛くなっても。←これ、本当にフラフラ&嘔吐&倒れた。



蛙さんがいた。いいね~、この雰囲気。
14P9143393s.jpg



と思ったら、やっぱしね。それもか!
15P9143404s.jpg
16P9143408s.jpg
17P9143420s.jpg
18P9143433s.jpg
19P9143438s.jpg
20P9143442s.jpg



オナゴだけの雑談。
21P9143445s.jpg



でっかいベロ。
22P9143463s.jpg



こちらまで笑顔になっちゃういい家族。
24P9143489s.jpg


そして愛溢れる親子
25P9143511s.jpg



ん?
26P9143530s.jpg
ぢ) おぃ、J。邪魔しに行くなよ?



27P9143535s.jpg
J) え~、邪魔したい。邪魔したい。



弟にタオルを引っ張れ!投げろ!と、言わんばかりに持って行く。
23P9143481s.jpg
28P9143538s.jpg
29P9143550s.jpg



↓嬉しそう~なシト。
30P9143559s.jpg



↓呆れてる?あ~ちゃん
31P9143561s.jpg



ちょっと、休みなさい!とおやぢに凍ったペットボトルでヒンヤリされるJ 。
32P9143565s.jpg
33P9143571s.jpg
J) グビィ~グビッ。美味しいでち。ガジガジ!



最近の滑り台って全然見た目も違うんだな。軽く、カルチャーショック。
34P9143587s.jpg
35P9143591s.jpg
36P9143593s.jpg
37P9143602s.jpg
38P9143604s.jpg



一足先に家に戻った、ナオちゃん。ちょっと無理させちゃったかも・・・。
具合が悪くなっちゃったのだ。そして、Jakeも。緊張してたのかな?ふたりとも。
39P9143608s.jpg



40P9143623s.jpg
J) ナオちゃんは、ネンネしてるの?ダイジョウビかな。
ぢ) 今日はこの辺でサヨナラしよか。今度は家に来てね、って言ってね。



車に乗って、すぐ爆睡。とっても楽しかったね。
41P9143629s.jpg



家に着いてからも、おやぢの腹の上で爆睡。
42P9143633s.jpg
43P9143636s.jpg
44P9143650s.jpg



お土産に頂いた【梨さん】。
45SN3D0464s.jpg
J) 今日と言う今日は、おいら丸々1つ食べちゃいたい!
おぷ) それは無いでしょ。だってオネショしちゃうもの・・・。





おまけ

きったねぇ~旧宅の片付けの際には、何のお構いもしませんで・・・。
あ~ちゃんの七五三のアルバム!見せてくれて、おやぢ&おぷさん最高に嬉しかったよ。
P8102841s.jpg
来月はいい挙式になるのを、おやぢもおぷさんも楽しみにしちょります。
いろんな事が続いてるから、本当に体調管理難しいけれど、気をつけてね。
あ~ちゃんナオママをよろちく頼んだぞぃ?
そして、Brotherよ!チミはカッコイイぞ!おぷさん、滅多に褒めないけどにゃ、いひ。
んじゃ、また遊んでおくれ。


ご馳走様でした。

| おじゃまんぼ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

