PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

maiちゃんを独占

Q:さて問題です。本日、ご来店下さる方はどなたでしょう・・・か? (by 先週の話)
1413P9133273s.jpg
A:う~んと、う~んと、う~んと


じっくり、その人を見つめております。 ありっ?考えてますかぃ?J さん
1513P9133276s.jpg
J) はぃ、恋に落ちました。(放心状態)



↓こっちに気がいってませんかっ?
1613P9133282s.jpg
J) ジィ~~~ッ。(聞いちゃいねぇ~!)



しかし、やっぱり 【その手】。そして 【宙に浮いた半ケツ】。
1713P9133284s.jpg



maiちゃんの ‘ナン’をねだる、真剣な視線はmaiちゃんの顔ではなくナンかよっ
ベッピンさんの笑顔は、おぷさんの心にズキンッ。隠すの勿体無いくらい素敵笑顔。
1813P9133289s.jpg
J) 毎回、言ってるね?それ。
おぷ) あれ、ちゃんと聞いてんじゃねぇ~♪



ほぉ~ら、まだ照明器具が2つ付いてない(1つは注文中、1つは悩み中)部屋。
あっという間に日が暮れ、間接照明チックに・・・。
来月弟夫妻の挙式にブーケお願い話はもちろん、他にもあんな話もこんな話もしていたら、
次郎たんが待つ家に戻らなきゃ。シンデレラ・・・mai姫。王子は次郎
(次郎たんは留守番だったのら、残念でつ。)



1913P9133293s.jpg
J) また来てね? 早く来てね? いつ来る?



ゴメンね、外はもう真っ暗だよ。
2013P9133297s.jpg



今度は、次郎たんも一緒に連れて来てくれよ。
2113P9133300s.jpg
J) い?次郎来たら、おいらmai独占できねぇ~。
おぷ) おぃおぃ、呼び捨てはやめなさい。






おやぢにはランチに同じもの(うまうまインド)を購入済み。
おぷさん、夜ゴハン手抜っきんぐ。
そしてmaiちゃんから【手作り煮豆さん】を出し、可愛いランチョンマットと、
2213P9133308s.jpg



‘スリッパフェチ’のおぷさんに、素敵な色のチョイス【バブーシュ】を頂きんこ。
どうもありがとうですぅ。大事に大事に履きます。1度履くと病み付きになるバブーシュ。
裸足大好き偽少年の心を持つおやぢも、このこは履いてくれるのです。うひひ。
2313P9133317s.jpg
引越当日もサプライズなお花が届いたのに、十分だによ。
いつもありがと。今度は手ぶらで来てね。



台風13号。来てるんだね。来るなよ、こっちに来るな。
飛び石連休、みなさま楽しく?!お過ごし下さいませ。

| いらっしゃいましぃ | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

