PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真佐美ちゃんと小吉代理店

影だけはフレンチブル
810SN3D0004s.jpg
しかす・・・随分、ウエストがくびれてますな?おぷさんと交換しよぜ?


ちょいとずつ、新しいで慣れてきたかな。
以前の住まいから歩いて5分とは言え、多少は環境の変化に敏感。
いつもならしない事をたくさんやらかし、仕方ないね
だけどおやぢ&おぷさんのベッドでジョゴジョゴちっちはアカンでしょ
その日の夜、ナシを食べたからだ!とおやぢ。
子供のネションベンかっちゅう~。
こんなに気持ちよさ気な顔見たら、即許すよ。な?Jはん。


910P9103257s.jpg



可愛いTシャツを着た、真佐美ちゃんが来てくれたよ。
記念に1枚。ほぼ毎月逢ってるけど、この引越で2ヶ月逢えなかったのだ。
素敵なもありがと♪またいつでもゼシ来てくれ。今度はショコラも一緒にね。
1010P9103258s.jpg




彼女を送って駅まで行った後、散歩して、に【綺麗な字の素敵な手紙】があった。
1110P9113269s.jpg
J) なんですか?こり。



1210P9113272s.jpg
おぷ) なんでしょね、こり。
     いやぁ~ん。かぁちゃんが大好きな
小吉代理店の副店長さんからだよ。
     しかも、小吉殿からジンと来る嬉しいメッセ付き。Jの憧れのシト。
     いつか小吉さんになりたいと願うJなのじゃった。



  ありがとさんです、大事に大事にしまっておきます。
  いやや、使います!
小躍りしちゃうおぷさん



からヘロヘロになって戻ってきたおやぢも、それを見てハイテンションに。
1310SN3D0005s.jpg
ぢ) よぉ~し、猿さん引張りっこだ。負けねぇ~ぞ。しかも、口と口でか?!
J) おいらだっておやぢに負けねぇ~っ。

| おぷ友 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

