PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スービバ

貴重なおやぢの休みに買出し行くよ。そこの暇そうな、J はん?行くかい?
16P9073204s.jpg


新しい場所へ行くと、ダミだね。買いたい物が多すぎる。
26P9073206s.jpg
J) そんなにたくさん買い物したら、おいらのゴハン買ってもらえなくなっちまう。
ぢ) そ~だな、フードを【ビタワ○】に変えようか。



もうすぐ、よく行くIKEA・コストコどっこい・ららシテェイ~もできるね。
37P9073209s.jpg
J) おいらも入れるですか?ムニャニャ・・・。



着いたよ、J。
47P9073214s.jpg



空が青い。こんないい日にホームセンターでおやぢハマル。(←工具や木やペンキ)
57P9073215s.jpg



植木屋さんの前でも足が止まる。
67P9073234s.jpg
ぢ) 欲しいな、カッコイイでかい観葉植物。


なかなか気に入ったモノが見つからない
それがまた楽しいんだよね。
家具や家電巡りも、本当に疲れたけど楽しかったもんな。



77P9073238s.jpg
J) おやぢぃ~、おいらアレが欲しいでつ。
ぢ) ど、ど、どれよ。


イチゴさんの苗、みかんさんの木、ブルーベリーさんの木・・・。


おぷ) ダメです。嫌いな虫さんが来ますから・・・。
ぢ) 食えるものを考えたな?

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

