PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のチョビ殿&大阪のノアちゃん

引越してまだ4日目の日の事。
1P9042942s.jpg
J) アリ?ひっとしておぷさん、どこかに連れてってくれるの?


チョビ殿&のんちゃんとアイトールで待ち合わせ。
2P9042946s.jpg



あまりの嬉しさにJさん、腰上がる。
それ、ヨーイドンの姿勢だってゆ~のにぃ~。
3P9042952s.jpg


チョビ殿がJを誘って「一緒に走ろ!」。良かったな、J。
4P9042961s.jpg


そうこうしてたら、大阪から あ、いえいえ、埼玉からノアちゃん&ノアまま到着。
5P9042970s.jpg
覗き見な男ども。



6P9042975s.jpg
ノア) あたしがお通りよ。



7P9042987s.jpg
J) 待ちくたびれて体力消耗しちゃったよ。


8P9043002s.jpg
チョビ) え?もう?これからメインのプールだぜ?


9P9043003s.jpg
ノア) プール?嬉しい、あたしの好物。


ノアちゃんが加わってひとっ走りして、室内へ。腹ごしらえしなきゃね。
10P9043015s.jpg



ぬおおおお、いい色したオケツ。しかも豚さん??がはは。
11P9043021s.jpg


ワンコ達にもサービス。オヤツ注文したげたよ。
12P9043054s.jpg


ノアちゃん食いしん坊。真剣な目とその手が可愛いな。
13P9043028s.jpg


しかし、Jの集中力もすんげぇ~んだよ。近い、近い、近いよ。
14P9043024s.jpg


あちゃ~、なんじゃその顔。
15P9043032s.jpg


そして、もう満腹って言ってた?チョビ殿のオヤツを貰いにのんちゃんの膝にアゴ。
16P9043058s.jpg


どんどん、近づくJ。それを感じるチョビ。
17P9043041s.jpg



のんちゃんがチョビの分を「どうぞ?」と。遠慮を知らないJ。
ごめんね、チョビ。こんな切ない顔をして、じっと耐えてる。
18P9043059s.jpg


さらに、虚しくJの後ろで途方にくれてるチョビをおぷさんが愛おしくなってもうた。
19P9043063s.jpg


んじゃ、チョビの大好きなプールにみんなで行こか。
20P9043081s.jpg
チョビ) Jはん、はよぉ~一緒に入ってよ。



今年の夏は、Jの大好きなチョビとプールへ行き「水克服」が目標だった。
しかし、引越というJ家大イベントが入りそれが実現できず諦めていたのだ。
まさか、ここで入れる事になるとは・・・、ね?J。
静かにプールへドボンさせたら、固まって動かない。
あららら、やっぱしダミか。



21P9043078s.jpg
22P9043082s.jpg
23P9043083s.jpg
24P9043089s.jpg


Jは何かを感じ取り(ノアちゃんがこの後のんちゃん水鉄砲?に目覚めた)、
25P9043105s.jpg
26P9043116s.jpg


一目散に逃げた。
27P9043117s.jpg
J) おっかい、おっかい。


28P9043140s.jpg
J) かぁちゃん、もうおいら無理。いくらチョビが好きでも無理。


あんなに楽しそうだよ?チョビ&ノアちゃん。
29P9043143s.jpg


テンションあげあげ過ぎて、のんちゃんに叱られたった。
30P9043164s.jpg
チョビ) ごみんさい、調子ぶっこきました。


クールダウンが出来たから、再度お茶飲み直そう。
31P9043165s.jpg
J) もうプールはダミです。
おぷ) はぃはぃ、ごめんね。また来年トライしまほ。


ノアちゃんは、のんちゃん水鉄砲を探し人間のデザートには目もくれず探しまくり。
そんなに惚れちゃったんだ?
また来年、ココにくれば楽しい場所って覚えたかもね。
のんちゃん、ノアまま、おぷさんの引越の息抜き。誘ってくれてどんもありがと。
片付いたら遊びに来てくんろだよぉ。


Jは帰りの車の中で、いつもの眠りに・・・。
34SN3D0055s.jpg
J) むにゃむにゃ、プールはもう嫌じゃ。


いつもありがと。お腹抱えて大笑いした日だったよ。皺増えるね。いい皺か、その笑い皺は。

| | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

