PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当日

朝はいい天気だった。そして引越屋さんは8時半に来た。
さ、始めましょ。
1630P8302870s.jpg
J) え?なに?


一応、1部屋の段ボール。ココはヘビー級だで。
1730P8302875s.jpg


午前中は旧宅。昼から新宅へ移動。
1830P8302881s.jpg
J) おいらはネムネムでつ。


思いがけない素敵な花束。フラワーアレンジメントの姫:maiちゃんから粋な計らい。
1930SN3D0039s.jpg


どうもありがと。
2030SN3D0037s.jpg
J) こんなに綺麗な花…久しぶりに見たよ。ところでコレ、食える??


嵐の様な天候の変化に、J家全て終わったのは20時半でした。
引越屋さん、お疲れちゃん。よく働いてくれましたよ。感謝です。
いっぱい濡れちゃったけど、しゃぁ~ないな。

| The Event | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

