PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工事&通販&お届け物

本日1日びっちり新居で待機だよ。ほれ、maiちゃんから頂いたおもちゃnewなやつ。
929P9012923s.jpg
ブィ~ン、飛んできました!Jakeさん、初めまして。


破壊王のJ。優しいmaiちゃんは「コレならどう?」と言って、オウムの様な、バッタの様な、
変なもの好きなおぷさんに(あ、いやや、Jさんに)おぷれ。
1029P9012930s.jpg
J) んががが、おいらのもの。


1129P9012932s.jpg
そしてニオイを嗅ぐ。


1229SN3D0048s.jpg
で、引っ張れと持ってくる。


全てが終わったのは夕方。また家に戻って段ボールの荷造りだで。
1329SN3D0018s.jpg
J) ええ・・・、おいらもう眠い。


だあははは、おぷさんのヅラが出てきたよ?
1429SN3D0034s.jpg
メイキャップア~チスト:IKKOさんみたいでしょ。ちがうかっ!

 
母が買ってくれたホントは枕な豚さん。
1529SN3D0019s.jpg
秒殺でこの有様。手が無残な形に!なのに笑ってる「豚さん」。

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

