PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちわびた引渡日(8/吉日)

ブゥオ~ン、到着!by立駐
125SN3D0024s.jpg
J) ん?おぷさん、ココはどこですかぃ?
おぷ) 何その格好?


どっぷり日が暮れてから、おやぢと我が家へJakeを初めて連れて来た。
そしていろんな物を購入する為に、寸法測りに来たんだよ。まだ、なんもない。
225SN3D0025s.jpg


Jさん、緊張してる?みたいだね。大丈夫かい?
325SN3D0027s.jpg


そんなこんなで、ピンポ~ン。誰でしょね?Jさん。
425SN3D0028s.jpg


おやぢ、登場。
525SN3D0029s.jpg
J) あ、おやぢ。ココの床、ペッカペカですぉ?

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

