PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/2の出来事を、今かよ?(この後そんな感じで再開しまつから)

今年の夏は、これまた【猛暑】どころの騒ぎでなく、【激暑】?←そんな言葉ねぇ~よ by J
1P8022795s.jpg
ぶぶちこ) あったくぅ~暑いのは勘弁でつよ~。ちっと出ちゃう舌は、いつも♪


珊瑚の高知から、急遽?やよいちゃんが来る!
それを聞いて行かない訳にゃぁ~いかんでなっ。
しかし、外は灼熱の暑さ。だってぇ~8月ですもの…あたしまえだっちゅう。
で、Jakeは留守番。ごめんね、おぷさんだけ美味いもの食ってくるよ。
J 「え?ナニソレ。


お招き受けたところは【モリゾーハウス】。
うひゃや~嬉しい。セレブ奥様:ぶたまちゃちゃん
そして、ひとり締めmen:ぶぶひこボクちゃん
ハーレムだな、ぶぶちぃ。
しかし、やよいちゃんが再会できる幸せ一番テンションあげあげだったかな。
いやいや、負けてないね。ぶぶちん。


2P8022706s.jpg
ぶ) う、う、嬉ちぃ。やよいねえたんのニホイ。これ、ボクのもの?


すんげぇ~ハイテンションなふたりに、写真も全てぶれていたで。がはは。
あんまりはしゃぐから相当、喉が渇いたんでしょ?
3P8022715s.jpg
ぶ) うがががが、うがっ。グビッ。



おぷさんは、引越の準備で朝からハードスケ。
引越業者決めるのも、これ初体験。そらぁ~そらぁ~、しんどかったよ。
で、この日も朝から見積りしに来ていた人にJは「遊んで、遊んで」攻撃をし、
おぷさん朝昼飯ナシで、モリゾーハウスへ。
そしたら、優しい素敵な奥様:ぶたまちゃちゃんが作ってくれたのだ。
昼間から「生ハム」だで。かっこええ、ちょいと作ってくれた料理に生ハムって。
J家にいつもストックしてるのは、納豆くらいなもんだ。



4P8022734s.jpg
おぷ) 頂きます、心して食べます。
ぶ) 今度来る時、土産持って来てね。


5P8022747s.jpg
ぶ) しのぷりちゃん、遊んで下さい。
しの) うんうん、私と遊んで?


そそ、やよいちゃんのお友達:しのぷりちゃん
この日初めましてでした。
とっても若くて可愛くて、参ったね~また。類は友を呼ぶ!とは言ったものだ。
あんつって~な。←誰の類?by J
6P8022741s.jpg
ぶ) 綺麗なお姉さんはイチコロだよ。


そして、やよいちゃん・しのぷりちゃん・おぷに散々弄ばれたぶぶちぃ。
ハッ!」と思い出したのじゃな。マミィ~の存在を。こっしょり下から見つめる。
7P8022738s.jpg
ぶ) ボクの一番は決まってるです。


そして反省。
9P8022793s.jpg



んで、また最後の力をやよい姉ちゃんにぶつける。
8P8022777s.jpg
ぶ) まだ帰らないで?お願い。
やよい) あたしだって~帰えりたくない。持ち帰りしたい。


楽しい幸せな時間ってどして早いんだろね。
また来るよ、絶対に来るよ。嫌と言われても来るさ。ね?やよいちゃん。
10P8022797s.jpg
ぶ) 嘘言ったらハリセンボンですよ?お笑いの。



そして、留守番のJ。いい子でございました。
で、ぶたまちゃちゃんからウンメェ~お菓子頂きました。
12P8022808s.jpg
J) な、な、何コレ?こんなの見たこと無いでつ。


良かったね?超美味いもんね。で、風船できちゃった。
13P8022837s.jpg
J) う、う、うんめぇ。こんなの食った事ない!あじがと。チュッするよ。
早く来てね?おいらん家。そしていっぱい遊んで下さいな。


とっても幸せな1日だったよ。
出逢いって素晴らしいわ。いつもいつも笑顔になれる。
これがおぷの元気な源だ。
本当にありがとう、ぶたまちゃちゃん・やよいちゃん・しのぷりちゃん。
一番は【ぶぶひこ】だね。
thank you~ぶぶひこ。愛Loveユーぶぶひこ。

| おじゃまんぼ | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

