fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のJake

皆様…オシサシブヒでつ。
J 家。嵐の中、引越しは無事?!に終わりました。しかし、段ボール御殿は片付かず。
そして、J のやさぐれは最高潮に・・・。
32P9053181s.jpg
J ) ね、ね、眠い・・・・・・・・・・・。



新居先では、これまたマイペースに片付けをしていこう!と誓った、おぷ。
こう見えて・・・、虚弱体質なもので・・・ええ。
引越しってこんなに大変なの?って感じでしたよぅ。しかも真夏の引越し。有り得ない。
のわぁ~にぃ~?やっちまったなぁ~ by クールポコ

今の若者同様、PC(携帯)依存症で皆さんのところへ訪ねて行く事も出来ず、ましてや
J'sも更新出来ず。J と同じ様に、おぷさんのテンションも疲労困憊から妙に
すんましょん。


さて、以前Jの為におぷれして頂いた数々の
忘れたくない2歳の記念日。記憶させて下さいな。


ふ~ちゃん家から(プロカメラマン:waniさん)Jの写真を・・・。
おやぢが絶賛しちょりました。本当にありがとさんです。新居のJ コーナーに飾りますよぉ。
1P7122301s.jpg
2P7122302s.jpg
3P7122308s.jpg
tap) これは、ふ~の好物なのよ?  
J ) ふ~ちゃんのおやつ取っちゃった。でwaniさん、おいらを色男に撮ってくれてありがと。



続きまして、スズマル家から、戌の日に巻く晒しを・・・、あ、ちゃうちゃう。
4P7152315s.jpg
6P7152322s.jpg


こんなカワエエのをこさえて貰いました。
7P7152343s.jpg
8P7152392s.jpg
J ) emizoさんっ、おいらがいっぱいありがとちゃん。どの色のおいらが好き??



暑いのに、どしても【ベランダ】に行きたがる男:Jake。そして寝る。
9P7152398s.jpg



高知からの色気ありありのお姉さん:やよいちゃんからクールな服なりぃ~。
10P7182433s.jpg
11P7182451s.jpg


でも、顎のせちゃうと単なる甘えん坊。クールな男にはなれない。
12SN3D0028s.jpg
13P7182459s.jpg
J ) ん?【momo】ってmomoちゃんの事??(青山の友達、momoちゃんじゃないっちゅう~)
美味しい紅茶でした。ごっちゃんです。



岐阜からの可愛いお姉さんは、マシュウ家のちゃるるちゃん。
J のクンクンが異常に激しかったのは、このこが正体でした。さん。
14P7232464s.jpg
15P7232469s.jpg
J ) おいら、豚さんみたいになれるかな?
おぷ) え?豚さんに憧れてるの?あう・・・。そんな痩せで??


16P7232477s.jpg
17P7232490s.jpg
ニオイだけ、香って変身した気分だね。オモロ~な3点セットあんがと。



ぶぶひこ家からは、見た事のないおもちゃ&手製のゴム。
暑さにめっぽう弱い、おぷさん。でもね、ぶぶはんも弱いよね。
19P7242502s.jpg
20P7242506s.jpg


シテキおもちゃ、秒殺だったよぅ。どしてそんなに歯が頑丈なのだろか?
21P7242513s.jpg
22P7242520s.jpg
J ) それはコッチが聞きたいですよぉ。どしてすぐに、ボッ壊れちゃうのか?
でも、嬉しいのだ。壊れても壊れても見つけてくれる、その気持ちが。



おっきな箱には、おはぎ家:おはママからてんこ盛りのおやつと水玉のカラー&リード。
23P7262538s.jpg
24P7262545s.jpg
25P7262559s.jpg
J ) ん?このシト・・・、おいらと同じシト?
おぷ) 違うと思うけど?でも、白黒だもんね。


26SN3D0078s.jpg
メッセージにジンとしちゃった、おぷさんでした。いつもあんがとでつ。



おやつの目は、まぢでスゲェ~な?貪欲なJ 。
28P7302684s.jpg
28P7302692s.jpg
29P7302699s.jpg
J )  はぃ、それはもう、真剣ですよぉ。ゴクッ。



最後に、大阪のノア家:ノアままから、これまた2つも作ってくれた迷子札。
おやぢに1つ、取られちまいました。
30P9063197s.jpg
31P9063201s.jpg
J ) ほんと、おいらのなのに、おやぢとおぷさんに取られたですよ。
しかも、水沢うどん&パンパンは、とっくに食っちゃって写真撮り忘れたですよ?
おぷ) そうそう、そうなのだ。ごめんちゃ?食いしん坊なJ 家でした。


皆様、本当Jakeに色々ありがとさんでした。
大事にします。(胃袋の中に入ってしまったのは、ウマウマでした。)
年内までに片付け・・・終わるかな?←え?そんなかかるの?!

新居公開、また追って更新します。
お近くに来た際には、ピンポンダッシュしないで遊びに来て下さいな。
まだ、残暑厳しいですがお体ご自愛下さいませ。

| おぷ友 | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT