PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々更新① (休み継続中~ですが…)

8月ももう後半。1回くらいは更新したい…と思い、2歳のBirthday会合の巻。(7/29の話)
1P7292655s.jpg
J )みな様、元気でしぃか?おいらグレグレよっ。暑さ&かまってもらえないストレスで…チッ。


   つい昨日の事の様な錯覚だけど、とっても前の出来事なんですわぃ。
   でもね、楽しみにしていた【2歳組の誕生会】だったのですよぉ。
   ここはひとつ記念日っつう事で残しておきたいのだっ。

2P7292600s.jpg
外はギラギラ。厳戒態勢?!で行きつけの【L'OASINA】へ。



               この日の主役の仔たち


2006.6.1生まれ♂ 【チョビ】殿
3P7292654s.jpg


2006.7.28生まれ♂ 【次郎】くん
4P7292672s.jpg


2006.9.20生まれ♀ 【momo】ちゃん←は、これからだねっ♪♪
5P7292679s.jpg


2006.7.3生まれ♂ 【Jake】
6P7292607s.jpg



    こうしてみんなと一緒にお祝いできる幸せをジィ~ンと感じながら出来たのだ。
    願いはひとつ。※ホントはひとつじゃないかも?^^;元気長生きして欲しい。
    辛い時でも悲しい時でも、傍に居てくれる。そしてあったかい気持ちになる。
    笑顔は決まってもらってるんだ。ありがと、Jake。ありがと、大切な友達
    かけがえのない命。ダイジな命。生涯、ずっと一緒に居たい
    
  

美味しい料理に、楽しい会話。
7P7292620s.jpg
8P7292625s.jpg
9P7292636s.jpg


そしてプレゼント。3人とも、本当にありがとでぃ。うひひ。
10P7292618s.jpg
11P7292623s.jpg
素敵なものばかり。とっても嬉しい。大事に使いますよぉ。新居でね・・・。



    チョビに3ヶ月ぶりに逢えた。maiちゃん&ulalaちゃんは、お初顔合わせ。
    6月の“代々公”での集会が流れた為に、楽しみが倍増していた事だろう。


あたたたた、チョビ!のんちゃんにこんな 虐待 愛情たっぷり、【どM】じゃけん。
12P7292627s.jpg
チョビ) 飛びます、飛びます!羽ばたきます。
おぷ) 歯並び綺麗だねん。


tono.pan新作:トマト&バジルを味見するmomo。
13P7292629s.jpg
momo) 美味しいわぁ~、パンパン。チョビさんは毎日食べられて羨ましいわ。



14P7292630s.jpg
チョビ) そりゃ~どもども。しかす…試食係りも意外と大変な苦労が・・・ある・・・んだけどな。



おぷさん、無理なお願いしちゃってな。
石井マネージャーの提案でオリジナルCAKEを拵えてもらって感動でし。
ありがとさんです。(ただね、ワンコ達食えない…ごめんねん。)
15P7292638s.jpg
16P7292642s.jpg


こんな集中してる顔。可愛くて可愛くてたまらんのぅ~。by momo&次郎
17P7292651s.jpg
mo&次) ここはひとつ、どうか、ひとつ!く、く、下さい。下さい。それくれ!
次郎) ボクは隠れ食いしんぼうかもしれないですよぉ・・・。


18P7292661s.jpg
チョビ) ちょ、ちょ、ちょっと…!!

      だははは、チョビったらのんちゃんに食われそうになって、こんな顔。
      すんげぇ~可愛いんじゃ。それがまた!!がははは。
      ※はぃ、完璧Sなのんちゃん&おぷさんです。



目ん玉、キラッキラしてる次郎はん。
19P7292673s.jpg


食いしん坊なその眼差しは、Jと張り合うだろうmomoっち。
20P7292677s.jpg


ほぉ~らね。J の食い意地マンは健在だ。
21P7292617s.jpg



そしてワンコだけではなく、maiちゃんulalaちゃんのBirthdayでもあったのだ。
おめでとう!ふたりとも。いい女に磨きをかけておくれっ。で、素敵な人を見せびらかしてね。
4人と4ブヒブヒで記念写真を撮って、いい思い出だ。
22P7292637s.jpg


で、J はんは・・・ネムネムむにゃむにゃに。
23P7292656s.jpg


ulalaちゃんのお陰でパーキングも助かったでぃ。いつも気遣いに感謝だよ。
24P7292683s.jpg
ワンコ達~、ありがと。幸せありがと。
チョビ) あぃよぉ~~~、またな。←笑ってる???がははは。


    涼しくなったら(早く猛暑、頼むから終わってくれ!)みんなでJ家に来ておくれ。
    日頃の感謝を込めて、おぷさんの手料理でもてなします。
    J ) あ、言っちゃった。いいのか?いいのかのぅ~おぷさんってば。


次回更新②予定は、Jへのオプレ公開?! 

| The Event | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

