PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SuzuのいないSuzu家

(土曜日の話)Jの大事な兄ちゃん:Suzumaruはただ今入院中
かれこれ何日離れ離れになっちゃってるんだろう…うう、切ない。
よっしゃ、ここはひとつBON★BON・秀丸ちゃんとJakeでemizoちゃんを励ましに行くど!
1P7122164s.jpg
お邪魔した直後のJ。 あらら、そこJakeの座る場所じゃないんですけど?


秀丸ちゃんを迎えに行き、さぁどうぞ?お乗りになって!に対し、
Jake…相変わらずオコチャマで、うるさくて本当にゴメンね。

※ダッシュボードの真下に居るBON★BON。カワユス♪
おぷさんどしてもそんな顔撮りたくて…でも運転手。
焦って信号待ちに1枚だけ撮ったけどブレブレんちょで、がっかり。
2SN3D0055s.jpg
ぼ) 後部座席のあいつ(Jake)…何とかして欲しい。


秀丸ナビゲーターでemizoちゃんに教せぇ~てもらった裏ルート。
大事な2つの命預かってるのでガンガン飛ばして 安全運転で、着きました。


で、いきなり、うなじセクシーショット。
3P7122240s.jpg
秀) ちょっとぉ…おぷさん、どこ撮ってんのよっ!
おぷ) いやや、たまにはエエじゃないかっ。サービス、サービス。


emizoちゃんスペシャルCafe飯!
4P7122174s.jpg
つわりの酷いemiちゃんに作ってもらった美味しいご飯。
シェフの嫁は料理上手じゃないとアカンの?とか、kenちゃんに色々言われるの?
とか、全く失敬な事聞いたりなんかして、ごめんね。
料理上手な夫婦っていいなぁ~って、夢の様な気持ちになって妄想したのでした。

でもね、頂いておきながらちゃんと具の説明ができないおぷさんでして…。
ダメ出しお願いしまっす!



5P7122168s.jpg
ぼ) 親びぃんからもダメ出し、してやった方がいいですよ。
    写真の仕返しだ!



1日3食のJakeはBON★BONに悪いし(居ないSuzuにはもっと悪いけど)ワンコケーキ、
持って来たからねぇ~っ。とは言え、秀丸ちゃんがデッカイから半分こにしましょって貰ったJ 。
6P7122179s.jpg
ああ…、人にあげたケーキ、横取りかよ。


どせ、おぷさんは「くれない!」ってわかっているJ 。
秀丸ちゃんの腿にヒッタリくっつき作戦。可愛く見せる方法いつ覚えたんだろ?
7P7122206s.jpg
秀) Jake~っ、ほぉ~らアゴ!して?
J) はぃ。つけたです。 (忠実に、すばやく、腿にアゴをつける!)


そして、BON★BONは健気に待つ
8P7122199s.jpg
ぼ) おいらのケーキと言い、可愛いトコと言い、Jakeに全部持ってかれた。

そしてココから帰る時間まで、BON★BONは頑なに決めたのだった
「今日は1日犬になろう・・・」と。


「アゴ!」を相当気に入ってくれたemizoちゃん。
秀丸ちゃんとemizoちゃんに交互にアゴを乗せ、おやつを貰っていた。
9P7122277s.jpg
おぷ) その青いマット!Suzuのじゃないの?退院してきたらバレチャウネ。
    「おかぁちゃん…ぼくの居ない間、誰連れ込んだの?」ってさ。



ふたりから貰えないってわかったら、今度はおぷさんか。チッ。
10P7122229s.jpg



あの~、近いんですけど。どんどん上に来てる様ですが…。
11P7122232s.jpg
J) 見てるだけですから・・・。


満腹になったemizo飯のあとすぐ、秀丸ちゃんのシフォンケーキ。うは、うめっ。
12P7122236s.jpg
J) 抱っこされてみたいだけですから・・・。ネムネム…むにゃにゃZzz~。


その頃、BON★BONは…と言えば、
13P7122255s.jpg
ふたりの為にってマットを敷いてくれたトコでなく、チベタイところへ。
でもホントはベタベタくっつかれるのが嫌なBON★BON。
あんたたち、おいらほっといてくれ!なんだろか…ね。


はぁ…暑さは人間もしんどいけど、ワンコ達にはもっと辛い夏。エアコンで快適さ。
あれ?なんだっけ、この74番シール。←まぢで忘れた…アルツゥ~
14P7122259s.jpg
J) なんですか、このデコのシールは…。


何が何でも抱っこなJake。暑いのにぃ~っ、んもぅ。
15P7122282s.jpg
emi) あはは、アタシがその姿撮っちゃる!

このJake、一瞬Suzuっぽくない?ない?ないっ?^^;


今日は「犬」のBON★BON。
着いた時からいつものBON★BONじゃなかったな。きっとSuzuに逢えると思ってたんだろね。
Suzuが帰って来たらまた来ようね。今度はBuzzも一緒にさっ!!
16P7122289s.jpg



そんな心配をよそに、このシトは…、
17P7122290s.jpg
emizoちゃんの足元で自分ん家の様にくつろぎ過ぎっ!



18P7122294s.jpg
J) こんなに居心地いい別荘、また増えたったぁ…ムニャムニャ。
   1号は秀んち、2号はemiんち、3号はnaoんち・・・だな。

おぷ) ゴラァ~~~ッ!みんな呼び捨てかぃ!!



長居しちゃってゴメンちゃい。そしてkenboさんにもおやぢに土産のワイン頂きまして・・・。
naoちゃんの家のあと・BBQのあとは、我が家にもゼシ遊びに来てクンロ。
おぷさんもCafe飯作っからさ。

| おじゃまんぼ | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

