PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ず~っと逢いたかった、ねねちゃん

外は暑い。今日は大事な人とココで待ち合わせしよ。
1P7061841s.jpg
J) ん?誰とですか


J が我が家の仔になってすぐに大親友のまさえが「mixiって知ってる?」とおぷさんに
教えてくれたのが、まずきっかけ。FBの友達をたくさん作りな!」ってね。
まさえ、ありがと


そしてこんなに可愛い仔、ねねちゃん:ねね家と出逢えたのだ。
2P7061861s.jpg
ねね) はじめましてですぅ・・・あたし、ねね。5歳。



ねねちゃんは、おぷさんが一目惚れをした仔。
まさかJ と親戚さんだと知る由もその時は無く、やっぱり運命の人だったんだ!と
勝手にウハウハ。sanaちゃん、いつもJ &おぷさんを気に掛けてくれてありがと
3P7061853s.jpg
ねね) おぷさん話まだ長いのかしら…。パパ?それ美味しそうですね。



遠く静岡から来てくれたねね家パパもイケメンでsanaちゃんも可愛いくて、素敵夫婦だっ!
4P7061870s.jpg
J) おやぢ・・・今日いない。 ちっ、妬きもち妬いちまうな。



本当に可愛いねねちゃん。近い将来、が来るんだよね。楽しみだね。
おぷさんにもまた逢わせてね。そしてJ とお揃いの鈴付きネックレスをForYou♪
5P7061863s.jpg
ねね) あたし…猫ちゃんみたいでしかっ。


6P7061833s.jpg
J) あああ…、ねねちゃんもおいらと同じで、イヤなんだね?それ。



急に暑くなった都内(関東)の気温。もう、梅雨明け間近だね。
室内でマッタリする時間も増えてゆく。
がしかし、おふたりさんはそろそろ退屈さに限界が・・・。
さぁ~、代々公(代々木公園を略して)へレッツラゴー



おほほ~、ふたり並んで仲良く歩くんだ?
7P7061875s.jpg
J は可愛いネエネが逢いに来てくれて嬉しいね。



でも・・・でもだ! レディーファーストだろう?普通・・・。
8P7061887s.jpg



こんなオコチャマ相手(自己中なJake)に、ねねちゃんごめんね。
9P7061886s.jpg
ねね) うげっ、Jakeのヨダレ入りウォーターあたち嫌ん。


そうだよね?ねねちゃん飲んでる水を、横からJ のやつめ。
10P7061884s.jpg
J) おいら、直接飲み~っ♪
おぷ) ねねちゃん、ゴメン。ハシタナイJでスマナイ。
※注意※ 蛇口には口はついてないデス…。



ランへ突入してみるかぃ?ここは広くて、涼しくて、おやぢが大のお気に入りのランだよ。
どうだい? 気に入ってもらえるかな。
11P7062024s.jpg




いろんな犬種の多い代々公ラン。
この仔は「パグ&FBブリンドルのハーフ」だね。
12P7061924s.jpg
なつっこくって飼い主さんも 「人が大好きなんです!」って言ってたね。


ねねちゃんも気に入られてしまったようだねん。
13P7061926s.jpg



J さんの遥か向こうで、ねね家ラブラブ
14P7061947s.jpg
J さん、随分ベロリン動いているね。


ねねちゃんsanaちゃん。顔のモザイクもったいないくらい可愛い。
15P7061951s.jpg



必ずやっちゃう【イモムシごろごろ】をし、休憩中。
16P7061962s.jpg
ホント洗濯する時、大変なんだぞ?枝や葉っぱが付いちゃって。



17P7061965s.jpg
ねね) おぷさん困らせちゃ、ダメよ?J 坊や。



18P7061964s.jpg
J) どしよっかな~っ。



19P7061973s.jpg
ねね) 全く、これだから2歳児は子供だね。



ねねパパがどこからか【枝】を持ってきた。さぁ~ていへんだ。J さん楽しくなっちまうぞ!
20P7062001s.jpg
J) お兄さん~、枝さんおいらに下さいなっ♪ (こんな時だけお兄さんデスカ)


21P7062020s.jpg
ねね) ダメ、ダメ、パパ~わかってるでしょ?あたちに頂戴な♪♪



こんなにキラキラした目のふたりを見れて、おぷさん感無量
いっぱい遊んでもらって本当にありがとですよぉ。
22P7062057s.jpg
23P7062058s.jpg



ウカウカしてられない、ランの中。ななななんじゃ、このデッカイ仔は!
24P7062068s.jpg
J さんマジでビビッてた。


25P7062036s.jpg
ねね) Jakeって肝っ玉ちぃちぇっ!まだまだ、修行足りないわね。
J) ・・・・・・・・・・・。



すっかり遅くまで長居させてしまったね。
この後、ねね家は久々に来た東京見学もせず、J とおぷさんを地元まで車で送ってくれた。
ガソリン高騰の中、そして帰宅する方面と反対方向だと言うのに「電車は大変だから!」って。
ご飯もご馳走さまでした。
どうもどうもどうもありがとうでした。この恩は決して忘れませぬ。


帰宅後、Jakeは・・・。
26P7062074s.jpg
おぷさんの 尻に押され 膝上で爆睡。いつまでたっても、甘えん坊な2歳児なのじゃった。
ねねちゃんも、お疲れ様だったね。ねねパパsanaちゃんもお疲れちゃんでした!またね。

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

