PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jake2歳のBirthday

Jakeが、この世に生まれて2年がたった。おやぢ&おぷの仔になってくれてありがと。
1DSC02575s.jpg
食べる事は貪欲!一生懸命なJakeだな~。
ご飯をムシャボリついているのだ。真剣に食ってる食ってる…^^;
この日ばかりは、どん引き発言~失礼しまっすぅ!「むっちゃカワエエ~Jake」


食ってるか、寝てるか、の1年だった 0歳の時のJake。あはっ、爆睡じゃんか。
DSC02785s.jpg


そそ、今もJ は本気寝の時は 仰向けではなく、こんな風に【横寝】なのだ。うさぎかよ。
3DSC02909s.jpg


トイレに顔を入れ、寝ちゃう事しばしば。枕じゃねぇ~ちゅうに。
4DSC02879s.jpg
Jake名前の由来の話



で、1歳 ロビナのケーキの注文で珍事件アリだった。
J の字が逆になってのお届け。
連絡をしその旨を伝えたらもう1つ届いたんだよねっ。
10IMGP9117s.jpg
J) 2つも食っちゃったんだ、得しちゃった、おいら !!



今年はごめんね、注文遅れて間に合わなかったのだ。
5P7031627s.jpg
J) え”?ケーキおいら・・・食えないの???


いやや、そうじゃなくって…まぁまぁ、そこへ座りなさいよっ。
6P7031634s.jpg
J) あぃ!


2歳だから、ほぉ~ら!2個だよ?2個!
Deco's Dog Cafeのさつまいものシュークリームだぞぃ。顔があるねっ?ねっ?
7P7031647s.jpg
J) うむぅむむ・・・なんか、ごまかされてる感・・・。


よしっ電気、つけたっ♪ お待たせ、より目のJ さんどうぞ~お・た・べ?
8P7031658s.jpg
J) ありっ?明るくなったら1個しかなぃんですけど??


9P7031662s.jpg
ぢ) 気のせい気のせい。  J) ま、いっか!パクッ。



この後、ほぼ丸呑みしやがったJakeは、オエッパしたのだった。
アホだな・・・。誰もとりゃぁ~しないのに。
で、おやぢに小さく切ってもらって、モグモグしたのだった。


J にプレゼントを、ありがとさんです。
11P7011525s.jpg
まぁ~ぼぅさんからお手製チョーク。


12P7031673s.jpg
J) どぉ?親分さん。【オーダーメード○○:BON★BON】の宣伝部長モデルになれっかな。



13P6291461s.jpg
カルママから限定ガルシアのカバン。
J の親戚さんのカルメンちゃんは、父・母・祖父母が全て一緒なのだ♪


14P6291489s.jpg
J) カルママさん…おいらこれで散歩行きますです。



15P7011537s.jpg
NJ州のきんたんままから風船の飾り物やオモチャやカラー&リーシュetc。


16P7011562s.jpg
J) 2歳の誕生日。金ちゃんもだしぃ~。いつか7/3に乾杯したいだ。
おぷ) え?乾杯?あ・・・、牛乳でか。


17P7031594s.jpg
naoちゃんから名入手ぬぐいやオモチャ、おやつetc。


18P7031621s.jpg
J) でもおいら、1番欲しいのがコレ。


19P7031622s.jpg
J) 早く読んで下さい。naoが何って書いてくれてるのか。
ぢ) うは、呼び捨てかよ。



みなさん、どもども・・・です。
20P7011575s.jpg
J) おぷさん、風邪引いちゃったのだ。おいら、またタップリと外散歩できないんじゃな・・・。
しょぼぉん。



はぃ、ごめんなさぃ。
ちゃんと治すから、待っててちょ。
急に暑くなってエアコンで風邪引きまして。みなさんもどうぞ、お気をつけあそばせ~ですぞぉ。
コメント返しが、遅くなって本当にすみません。。。あったかい気持ちでいっぱいでぃ。

| The Event | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

