PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事なJの彼女

Jさんゴメン。今日オンバンですよ。朝散歩たっぷりしますので堪忍な?
そのかわりJさんの彼女momoたんに、おぷさんが逢ってる来るからね。
ロケット発射 
6SN3D0058s.jpg
J) ちゃんと報告・連絡・相談して下さいよ。
おぷ) ん?ナニソレ・・・。

※どうでもええけど、つんつるてんっじゃな?このTシャツ・・・^^;


室内完全ワン連れOKになった十八番:ロアジーナで急な待ち合わせ。
今まで小型犬のみ水曜日Onlyで室内に入れたわけだ。
それがどの曜日もOKになるって、嬉しいわぃ♪きっと姉御(義従妹)も知らないかもじゃな。
7SN3D0063s.jpg



のんびりマッタリ中のところへ、元気な可愛仔ちゃん登場!
Jが居ないから触り放題だ。そして頑張ったね?偉いね、momoたん
8SN3D0066s.jpg
moもも)  アタチは元気よっ。もう昨日からお散歩できる様になったの♪



そうか、それは良かったよ。FB友達が心配してたぞぃ。
まだ見ぬ顔のたくさんの友達がねん


ピンボケショットの前菜。
ああ、メインの舌平目・・・撮る前に食っちまった。
そんなに腹空いてたんかぃ!って自分ツッコミをしてみたりする。
9SN3D0065s.jpg
おぷ) はぃ、大変空いておりました。



それにね、momo&ulalaちゃんに逢えたのがとても幸せだったのだ。
ででぇ~ん、momoたんドアップ。まんまる顔でカワユス
10SN3D0068s.jpg
moもも) おぷさん・・・どうか、どぉ~か、Jくんにアタチが女ヤクザ
     みたいだったって事言わないでね?

おぷ) あはははは、例のカートに足を掛けてスゴンデタやつだな?
     よぉ~く、言っておこう!女番長だったよってね。うそうそ!




んでもって、大事な写真を撮り忘れ!!(またも、どんだけガッついてたんか?って)
ulalaちゃんからのお手製ピクルスを、おやぢと美味しいね?って食ってしまってから
「あげっ!写真!」って・・・。本当に、すんまそん・・・。
11P6291497s.jpg
J) 全く、おいらの事・・・食いしん坊とかって言ってるけど、おやぢもおぷさんもじゃないか!
   高嶋政伸風に「誠に申し訳ございません・・・」って謝らないとですよっ。

| おぷ | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

