PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Yのナイラボーン

おぷ) Jake!  これ、なぁ~んだ?
1P6261404s.jpg
ハテ?じぃ・・・・・・・・・・・っ。


室内で退屈してるJ さんに母が買ってくれたガジガジ。ほら、あげるよ。
最近、ちっと確認する仕草をする様になったJ 坊主。
今までなら知らない人からのオヤツでも差し出されると何の疑いも無く即、「パクッ!!
だったのに、なんだ・・・やればできるんじゃねぇか!あんつってな・・・。
(ただな・・・、晩飯でおやぢが酢漬けのキュウリ落とし、急いで口に入れちゃったんだよな^^;)
2P6261406s.jpg
J) それはおいらのせいじゃないですよ。おやぢ食べるの下手で落とすから悪いですよ。


3P6261408s.jpg
J) そいでもって…もっと恐いのは、いつもならおぷさんが、こんちきしょ~!って怒って
   口に手を突っ込むのに今日は「いいよいいよ、大丈夫だよ」だっていってたんだよ。


4P6261415s.jpg
J) この辺で骨っこガジガジは、やめとこ!っと。嵐の前の静けさみたいだもん…。


5P6261421s.jpg
J) にしても、本当に優しくしちゃってどしたのかな・・・。

それはきっと・・・、7/3に続くのだ

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

