PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまっ!

先週の事。
次郎くんママ:maiちゃんと、momoちゃんママ:ulalaちゃんからの土産モノ。
1P6211219s.jpg
J) きっとデッカイ方が、おいらのでつなっ!たぶん・・・きっと・・・間違いない・・・



ブッブゥ~ッ!! は・ず・れ
2P6211231s.jpg



                 どっちもチーズのニオイがするぞぃ。
        旨そうだな~っ!食っちゃおうかなぁ~こっちのも
   maiちゃんulalaちゃんもお嬢様だから、美味しい物いっぱい知ってるんだね。
         いつもおやぢとJ にまで、本当に気遣いありがとですよっ

 

3P6211254s.jpg
J) どうでもいいですけど、いつまで待たす気ですか。じらし作戦はやめて欲しいですよ。



       ひとくち食べたら、たちまちJ さん・・・目ん玉キラッキラ



4P6211298s.jpg
J) ちょっと、ちょっちょ、おぷさん遠い・・・ですよ。


 
         うああん、スカートこんなにヨダレ。どしてくれるんじゃ。
            しかも真剣なその目がすごい



5P6211313s.jpg
J) おいらの生き甲斐は食う事なのだ!



         風船アワアワ、すげぇ~な。それ
           Buzzと対抗できそうだね。だははは。Wだもんな。
     しかも、また「おぷさん・・・、ああ~待たせ過ぎ!」って言われちゃうな。
           全然待たせてないんだけどのぅ・・・・・・・・・・・



6P6211356s.jpg
J) おやぢのも食いますよ。



         まんぷくで満たされたら、爆睡ですかぃな・・・。
     そして寝言をムニャニャ言いながら、おやぢの膝の上でスヤスヤ



7P6221376s.jpg
J)  たらふく食べたいぃいい・・・むにゃむにゃ

| おぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

