PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやぢにもSELANの・・・

いつも、おぷさんだけ旨いもん食べてるからな。たまにはおやぢ孝行しなくちゃね、J。
1P6151078s.jpg
J) おやぢ孝行もいいけど、Jake孝行もして欲しいですよ。


日曜日は天気にも恵まれた。しかも湿度ナッシングな気持ちの良い日。
Jakeとおぷさん、おやぢの美容院へ付き合って、その足で急遽、外苑&代々木に来たのだ。
2P6151080s.jpg
J) 開店前45分。早すぎちゃったですよ。誰も居ないじゃないですか。


そぉ~んな事言っても時間には人人人。日曜もココは混んでるね。
3P6151086s.jpg
すげぇ~な・・・。まわりは皆ホントのセレブだぞ?ベンツ・BMW・フェラーリ・・・。
ウチはJ カートだぞっ。偽セレブなJ家。



4P6151075s.jpg
J) 偽でもナンでもいいですよ。おいらは目の前のモノがもらえるか、もらえないかですよ。


5P6151090s.jpg
店員さんを可愛く見つめても、


6P6151094s.jpg
遠くのテーブルの人を見つめても、


7P6151098s.jpg
J) コレは、食べさせてもらえませんですよ。ちぇっ。


8P6151107s.jpg
J) コレも、くれませんよ。ふんっ。


9P6151110s.jpg
ブルーベリーのテラミス。byおやぢの口の中へin



で、とっとと代々木公園へ移動。



さっきの事は忘れちゃえぃ!
10P6151114s.jpg
J) 嫌な予感するですよ。たくさんワンコロいるですよ。


ああ・・・もぅ、芋虫したんだな?背中の木屑が物語ってるよ。
11P6151127s.jpg
J) おいら・・・何にもしてません。


12P6151136s.jpg
傍から離れず、今日はずっと居たね。


13P6151141s.jpg
ニホイかぎかぎしたり、寝っころがって休んだり、


14P6151159s.jpg
それで十分だぞ。足の怪我も心配だし、トラブルに巻き込まれないしなっ。


大好きなシャボン玉だぁ~。これって超デカサイズだで。
15P6151166s.jpg



しかし・・・、あまりのデカさに本犬は気付かず・・・。
16P6151170s.jpg
ちぃさいのにして下さい。


帰りがけに逢った可愛いボステリ♀。
17P6151206s.jpg
昨日はAll、「フレンチですか?」と聞かれたけど今日はアカンかったな。


18P6151210s.jpg
J) そんなに気にする事はないですよ。


ウンチョぶりぶりんのJさん。おやぢがオシリ拭きふき中。
19P6151213s.jpg
J) こんな写真撮ってJ'sに載せたらセクハラで訴えますよ。
載せちゃうもんねぇ~んだ!


おやぢさん、お疲れの様なので帰りましょ。今日は父ちゃんの日(父の日)だもんな。
P6151217ss.jpg
J) おやぢぃ~っつつ、なんかくれ!
ぢ) な、な、なんでだよ。

| いろ~んな公園 | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

