PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S県K市のCafe

天気のいい日の外出もそろそろ限界だな。でも日陰は風があると涼しいんだよね。
1P6140950s.jpg
J) 写真なんて撮ってないで、早くして下さいよっ。


Jさんは、ココだって。ほぉ~ら、快適!快適!
2P6140985s.jpg



3P6140961s.jpg
J) 待ってても何にも出てこない予感するですよ。


とは言いながら、好物のパンを見つける。
4P6140971s.jpg
J) あう・・・。パンパンだ。ほしぃなぁ・・・それ。



そそ、おぷさんの学友:先月も逢った に帰国中の美咲ちゃんちぃぼぅママと、
りょうちゃんとまったりデートなのだ。で、美咲ちゃんはオネムむにゃむにゃ。
5P6140972s.jpg



Jもむにゃむにゃ気味になりつつ・・・でも、「寝てませんよっ」という顔をするのだ。
6P6141006s.jpg



みぃたん、起きる。そして好物のチョコレートケーキをチョイス。
7P6140994s.jpg
み) c'est bon (略:美味しいっ♪)


8P6141005s.jpg
ルンルンだ。チャージすると子供もワンコも同じ、元気満々。Jさんは・・・まだ不満げ。


9P6141011s.jpg
J) だって・・・だって・・・。


んじゃ、ほら。苺さんあげよっ。あ、本当にあげようって思ったのになぁっ。
10P6141022s.jpg
J) どせ、ウソだ。


さてと、3時間くらい居たんじゃねぇの~だはっ。美咲ちゃんの家に行きましょか。
11P6140991s.jpg



家に、おじゃまんぼ。 美咲劇場の始まり始まり~
12P6141030s.jpg



りょうちゃんは子供が大好き。仕事をしている事もあって遊び方も上手。
13P6141045s.jpg



断乳で悩むちぃぼぅママ。その悩みを真剣にアドバイスしてもらっていた。
とでは子育ての仕方・考え方が全く違っていて、おぷさんには子供は居ないけど
子供】を取るか、【旦那】を取るか、ソレによっては離婚にまで繋がっちゃうって話を
聞いて、目んたまひん剥いた日だったよ。



あら、可愛いこの仔。白黒に弱いおぷさん。指人形だって。
14P6141055s.jpg



あはは、パンダかと思ったら違ったね、ワンコじゃんか。
15P6141051s.jpg
J) クンクンッ、喰えないね?コレ。



飛行機雲がキレイだね~。
16P6141056s.jpg
この日も楽しくて、あっという間に夕方。さぁ~、おやぢの帰ってくる家に帰りましょ。


ちぃぼぅ&りょう、楽しいひと時をありがと。
また、ちぃぼぅがこちらに居る間に逢いましょ。


家に着いて爆睡Jake。目ヤニ付け、手足動かしてたよ。どんな夢見てんのじゃ?
17P6141060s.jpg
J) 喰わせろ、それもこれもあれも喰わせろ!
ぢ) いつでも喰う夢だな・・・^^;

| おぷ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

