PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヒサシブヒッチョ!

新しい電車開通したみたいだね?とは言え電車じゃないけどな。
舎人公園もどんどん拡大して、整備して、きれいじゃねぇか。
1P6110894s.jpg
J) まだ未知の世界ですよ。 


天気が雨かも?と聞いていたので、マッタリCafeでダベリングしようと思ってたら、
ちょっとぉ~っ、暑いじゃんか!しかも雨降らない・・・だはは、これってラッキー?な・の・か?



で、BONBONと、
2P6110697ss.jpg



ミルク&
3P6110703s.jpg



チョコたんと、
4P6110731s.jpg



病院帰りのハナと、
6P6110728s.jpg
HolaでLunch。


おぃおぃ、J さん。なんちゅ~情けない顔してるのかね。
5P6110714s.jpg
み) ほぉ~んと、Jakeはアタチと同じ食いしん坊だから、アナタの考えてる事はわかるわっ♪
J) アゲッ、ポーカーフェイスはバレバレか。


BONBONに水を与える秀丸ちゃん。この【優しい母の顔】した笑み。モザイク軽めに・・・してみた。
7P6110799s.jpg
ぼ) おいら、優しい顔して水しかもらえない・・・。


しかも、トドメはおいらの底抜けカートを、昨日縫い縫いしたって話だよ。
それを、「どれどれ?」と覗き込むP子さん。
8P6110749s.jpg
説明してるソバから、また、あたらな穴ぼこを作ってもうた親分。
ぼ) ああ・・・ドナタか・・・、どんだけ縫い縫いすればいいのですかねぇ・・・。

そこへ救世主現るア・ラ・ワ・ル。
チョコばぁのステッキングな声~!
ばぁ) うちのカ~ト・・・▽#ё※○・・・。

その後、秀丸氏、値段交渉に入る!
帰る時まで、両者一歩も譲らず・・・・・・・・・・・がははは。




Pちゃんはこの後、予定があり、一足先にバイナラ。
9P6110769s.jpg
(Pちゃんサービスショット)←で、ハナ、びっくし。


相変わらず、ラブなふたりを魅せつけ帰って行った。
ハナの治療も良い方向で向かってて、元気な姿を見れた。ホッ。
10P6110775s.jpg
もぅ夏はそこに来ちゃってるけど、M元で遊ぼっぜい。カリーパンパンでね。


そろそろ、涼しくなったかしら?あらま、チョコたんったら・・・夢の世界へ~。
11P6110812s.jpg
チョ) アタシもうダメ・・・むにゃむにゃ・・・ZzzzzzZz・・・Zzz。


舎人公園へ移動だ。昼間の気温とは違って夕方には気持ちの良い風が吹く。
真夏も昔みたいに朝晩は涼しかったらなぁ~。
フレンチ飼いの人達にとって、どんなに幸せな事だろう。ああ、夏大っ嫌い
12P6110841s.jpg



チョコばぁに、穴場を案内されそこでまたノンビリ。
BONBON着くなり、ノンベリ~。気持ちいんだろうね?草むらは。
13P6110860s.jpg



J さんは、決まってまたコレだ。アヘアヘ・・・。
14P6110853s.jpg



そして、3人は無心で草を喰らう。モグモグむしゃこら。
15P6110887ss.jpg



親分から何かをねだるBONBON。それを熱い眼差しで見るミルク。
16P6110883ss.jpg



四葉のクローバー】←何気に見た、ばぁが「ほら、ココにあるわよ?」
17P6110892s.jpg
秀丸ちゃんとおぷは、「ええっ?」と驚きの声を出す。
だってね、「ほら、ココにもあるよ?」ってばぁったら、見つけるの天才ってくらい早いんだもん。


それをBONBONが、
18P6110890ss.jpg
ぼ) うめっ、うめっ、モグモグ・・・・。って食べちゃった。←ってぇ~のはウソさ。
それから暗くなるまで、BONBONの怪我の話や、子供話。


ミルクとの出逢い話や、じぃのデレデレ話や、
19P6110905s.jpg



地震の時のチョコちゃん抱えて逃げた話、
20P6110906s.jpg
たくさんしてまたまた、学べた1日だったよ。どもありがとさんです。


多頭飼い目指せ秀丸ちゃん。こんなに可愛い姉妹は羨ましいよねん♪
21P6110911s.jpg



J さん、アナタ・・・絶対に兄弟できてもイジワルだろうな。
22P6110895s.jpg
J) 飼い主に似るって言うですよ。



オヒサシブヒッちょで、本当に楽しいひと時でごわした。
どうもありがとさんです。
また、遊びましょう。明日からの3連ちゃんは、どうやら晴れそうだねん♪

| いろ~んな公園 | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

