PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨じゃなかったの?

日曜の朝散歩。おやぢとふたりで近所の遊歩道
10P6080442s.jpg
J) ここは庭だしぃ~っ♪慣れたもんだっ。


でも、何だかJ さん・・・首が伸びてるよ?
11P6080449s.jpg



あ、大好きな【猫さん】じゃないか
12P6080450s.jpg
J) おやぢぃ・・・遠いよ。捕まえられないじゃんか?!
ぢ) 見てるだけだ!


亀さんは居ないけど、ここには魚さんが居るよ。
13P6080464ss.jpg
J) ど、ど、どこ?


14P6080489ss.jpg
ぢ) J さん、へっぴり腰ですけど?大丈夫ですか。

はぃ、朝散歩終了!!




何だか雨降るって言ってたのに、降らなさそうだ。
って事で、急遽先週に引き続き、幕張海浜公園・・・ではなくアウトレット&公園へ
19P6080574s.jpg
J) おぷさん、やっと見っけた探し物!って騒いでたね。
ぢ) どせ、また買っちゃったんだぞ。


空の色が灰色。こんな日もFBにとってはまだセーフ。ゴロンゴロンしながら、
15P6080546s.jpg



草を食い、
16P6080554s.jpg




悪い事だとわかっていても、
17P6080558s.jpg



こっそり食べるJakeめ
18P6080559s.jpg
J) だってレタスよりウマウマだもぉん。


20P6080616s.jpg
J) な、おやぢっ!
ぢ) オレ草は食わないよ。


おやぢはCoffee牛乳。おぷはStrawberry牛乳。J は水。
21SN3D0029s.jpg
J) たまにはニュウニュウ(牛乳)くれよ。←すんげぇ~近い

| いろ~んな公園 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

