PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっくら顔出し

お邪魔しますっ!
3SN3D0017s.jpg
ぼ) あんだ、あの態度でかぃ白黒なヤツ・・・。


ステッキングなBONBON家に、おぷさんとJakeは、お邪魔虫。
あ、ここはモチカチテ・・・例のドックファン:モデル親子撮影場所だに?
↓で、そのゴージャスソファーが~♪♪
4SN3D0018s.jpg



ハテ?Jさん?テーブルに両手を何故置く?
5SN3D0020s.jpg
J) ここは居心地っよくて、ネムネムむにゃにゃになって来たです。



ん?Jさん、珍しくオスワリなんてしちゃって何を見てるの?
6SN3D0021s.jpg
J) これですよ。赤いワンコが可愛いですよ。



あっちもこっちもBONBONグッズがたくさん。
naoちゃんがツッコミいれた壁にかかってる素敵BONBONもあったで?
7SN3D0022s.jpg



そしてちょっと暑かったけど小一時間、水元カートinで散歩する。
あはは、BONBONキャディ~さんみたいだね。
8SN3D0025s.jpg
ぼ) おいら、何でも似合うのだ。誰も敵わないのだ。


でも、おやつにゃ~めっぽう弱いんだね?がはははは。
9SN3D0027s.jpg
ぼ) 1、2、3、4・・・それまさか親分、全部Jakeに?


怪我の様子がとっても心配じゃった。
少し元気になってた秀丸ちゃんとBONBONにホッ。
これからもいろんな事を学んで、気をつけていかなきゃならないね。
一緒にガンガロうね。そしていつも気にかけてくれてありがと。
氷さんも、おやつも、カリーパンパパンもごっつぁんでつ!

| 赤く四角い… | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

