PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちぃ葛西臨海公園

このところ週末になると
もうじき梅雨入りかな?って思ってたら例年より早めの梅雨入り宣言:6/2~
はぁ…明けたら、猛暑がまた来るんだなぁ~。


おやぢは太陽大好き。 「よし、葛西臨海公園へ行くぞっ!」高速もスイスイッ~。
0P6010375s.jpg
J) なんだかココは肉のニオイが充満するですよぉ~。


こんな開放的な広場
人間だって楽しくなっちゃう。ワンコ達は、もっと楽しくなるだろうな♪
1P6010220s.jpg



Jakeは草むらに足を踏み入れるとすぐ【走りたい】気になるのだ。
バレテルヨ、だってこんなに服がドロドロじゃんか!! んもぅ~。
2P6010228s.jpg



さてと、日陰でマット敷いてLunchでもしまほっ。ポンポン空いちゃった。Jakeも食べる?
3P6010209s.jpg
J) 食べるに決まってるです、早よ下さい。


ディズニーランドが向こうに見える。
4P6010342s.jpg



さてと、の方に行ってみようか。
5P6010394s.jpg
おぷ) Jさぁ~ん、なんかいるのかぃ?
J) あ、あ、あそこ (海) へ行くですか?


6P6010235s.jpg
J) いやぁ~な予感するですよ。


我慢ばかりさせてると、Jのストレスがピークに。
成長してくると、きっとみんな同じ事感じるだろう。
「言葉」の意味をちゃんと理解するようになる。
わかってるのにわざと知らないフリをしたり、怒られることをしたり。
そしてそれが、愛おしくなる。「まったくぅう~」って言いながらも…^^;


7P6010241s.jpg
ひとっぱしりして、ちゃんと自分で休むことも覚え偉いぞ?Jさん。


あれれ、またアレの予感・・・。ほらね、やっぱし・・・。
8P6010250s.jpg
9P6010261s.jpg
9P6010282s.jpg
J) うひゃひゃ♪♪(足は、いっつもコレ…)


海をバックに 「はぃ、こちらを向いておくれ」
10P6010363s.jpg
11P6010372s.jpg



ちょっとバテ気味なJさん。さぁ~て帰りますかね。
12P6010405s.jpg



そうそ、昼飯食べて広場か海のでJを放牧させようと歩いていると、どこからか聞こえてくる
「おぷさぁ~ん!」の声。
「なぬっ???」って、キョロキョロして声のヌシに、目がでっかくなった。
満面の笑みで近づいてくる、ふたり♪
おぅ~つ、naoちゃん。あ、Dさん!
そう、Buzz家でした。で、素敵なおメンツさん達と【ピクニック】中でごわした。
コロンボくんに、梅ちゃん&松くんに、フレッドくんに…。ウハウハッハ。

※おやぢ、コロンボくん見て「キラキラ」しちゃって、はりました・・・。夢にまで見たコロンボはん。
緊張して全然、話せなかったね…。J家のこと覚えてくれたかねっ。ダミか…^^;


13P6010399s.jpg
J) 嬉しそうだったな…おやぢ。来て良かったなっ。また付き合っちゃる。
ぢ) へっ、エラそうに…。


naoちゃん、Dさん、みっけてくれてthank youれした。
葛西臨海公園最高!
今度またムッサイズでも来ようずぇいい!
あ、その前に【ぽんぽこマウンテン】じゃったな。がはははは

| いろ~んな公園 | 15:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

