PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になってたコノコ♪

とある日の出来事・・・。emizoちゃんとおぷの会話。
1SN3D0016s.jpg
emizo) あっこにフレンチブル居るよねぇ~?知ってる??
おぷ) おほほ、知っとる。どんな顔してんのかなっ?

※この日Suzumaruさんも、Jakeも居た為、見たい気持ちを抑えその場をあとにする・・・。


んで、おやぢと行った日にも、「どんな顔してるの?」と言われる・・・。
やっぱ、気になるんだな・・・、がはは。
そう思ったから見て来たよぉ~ん♪ゲームしてる子供押しのけて!!
2SN3D0012s.jpg
あ!こんな顔じゃけんのぅ~♪かわええ。
しかし…なんかJさん腰から下の足がくっ付いたみたいだ!うは。



3SN3D0015s.jpg
おやぢに強引、カメラ目線させられる。
J) めんどくさいなぁ・・・もぅ。



で、トイレトレーニングしてた時にケージから 「出せ!出せ!」コール。
4P4247503s.jpg
秀丸ちゃん的に言えば、鼻がツルペカだな。



んで、金ちゃんのママからのオモチャ。←秒殺!
5SN3D0008s.jpg



その前に、↑これと同じ素材のnaoちゃんからの秋刀魚も死んだ。
6IMGP2448s.jpg



で、maiちゃんからのステゴサウルスも、カオナシに変身。
7P3174711s.jpg



そして、おぷが大好きな苺ちゃん。emiちゃんからのオモチャは動画でどぞ。
おぷの声はどうぞ、気にせずに・・・。




まだ、無事なのは秀丸ちゃんからの黄色いパフパフッのみだ!
8P4025504s.jpg
J) はぃ・・・、投げてくれっ!(←持ってきたよぅ・・・^^;)

みんなからもらったオモチャ、殺しちゃうならもぅあげない!って言われちゃうぞ?
いつもこんなJakeに、本当にありがとさんですよ。
死んだオモチャも、実は捨てられず保管してあるのだ!!^^;

| おぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

