PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼぼんぼ、ぼんぼん、ぼんぼぼん♪

解放されて、真っ黒なJake。あぅう・・・おnewなのにな、その服。
0P5230065s.jpg
J) ケージは嫌い。でも森は好き。


気温、めちゃ高い。30℃だってよ?奥さん
木の生い茂る涼しいトコでミニピクしよ、って連絡してくれて部屋でもっさりしてたおぷは
Jと大至急着替えをし、駆けつける。うっほ!
秀丸ちゃんは【カリィーパンパン】食べたいって騒ぐおぷに走って買って来てくれただ。
1P5239983s.jpg
秀) Jは【おすわりくん】ね?あら、早い。もう座ってるのね。



2P5239992s.jpg
ぼ) 親びぃん、おいらあたいのは???
(↑赤ずきんちゃんの様なBONBON)



3P5230004s.jpg
J) おいらの一番好きなパンパン見せびらかして、意地悪。本当に・・・欲しいけど・・・。


ジャジャァ~ン!
4P5239995s.jpg



美味しいじゃないか、これ。おぷさん、無類のパン好きなのだ。
5sP5230001s.jpg
ぼ) もぅ、やんねぇ~よ?



ベンチ綺麗になってて感動したよ。でも満席なんだもの・・・しょぼん。
6sP5230009s.jpg
ぼ) あ、空いた。おいら、席取り1番。
おぷ) thank you、BONBON。


椅子に同じ様に座る、J。と、そこへ気になる○○さんが・・・?!
7P5230012s.jpg
秀) Jake~?そんなに何を見てるの?穴開くよ??


8P5230017s.jpg
おぷ&J) わっあああああ!!!鳥さんかぁ~♪しかもツガイだ。
秀) うおっ、晩の食材鴨鍋に捕らえるかのぅ!!!ヌシッシ・・・。


そうとは知らずに、こちらへどんどん近づく鴨さんたち。
9sP5230014s.jpg
鴨) ゲッグエッ・・・。



その頃、BONさんはカートで気持ちよく寝とりまして・・・。
んで、我慢仕切れなかったJが 「ガウウウッ!」したから、起こしちゃったよ。ゴミンな・・・。
10P5230023s.jpg
ぼ) ナンデスカ?もぅ、ヤツはいつもウルサイですよ。



11P5230048s.jpg
J) 起こして、BONさん・・・ごみんなさい・・・。


うげっ、またそんなところでゴロゴロリン。ああ・・・風呂確実。
12P5230069s.jpg
でへへ・・・。


BONBONは枝さんをパクリ。ガシガシ天然歯ブラシさ。
14sP5230070s.jpg
ぼ) 楽すぃ~。これが至福のときなのだ。



夢中~なBONBONカワユス。
15sP5230072s.jpg
ぼ) ・・・。(ニホイ嗅ぐ)


次に草を食べてた。で、真似っこJakeはこれまた草を大量に食う。
ダメって言っても、ひたすら食いまくる。もぅ知らないよ?ウンニョがゲリラさんになっても。
13sP5230086s.jpg



そう思ってたら、やっぱり翌朝6時に嘔吐。ほらね?しかもこんなに、たくさんだよ。
IMGP2696s.jpg



BONBONみたいに草の柔らかい先端のみを食さないJ。
根っこごと、食ってたからね・・・、ホントやっこさん。おやぢも呆れてたわぃ。
16P5230102s.jpg
ぼ) 今度またチ~かま、持って来てくれ?親分ご機嫌だから。


おやすい御用だよん。さてQ:秀ちゃんの家の前の○○。さてなんだ?
17P5230124s.jpg



答えは~
18P5230126s.jpg
J) おいらの好物だよぉ~。
ぼ) おいらだって好物だ。でも昨日カラスに食われたのだ。


苺さんの栽培、楽しいね。んで、トマトさん~、茄子さん~、万能ネギさん~♪
こっしょり貰いに行こ。なんつて。
BONBON、ちゃんと見張り番せなアカンな~。ご馳走たん。またにんっ

| 赤く四角い… | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

