PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランスからのLOVE家族

今日はS県K市にやって来た。おぷさんの学友:ちぃぼが家族で帰国。
80P5229807s.jpg
J) 今日の最高気温は、28℃ですよぅ…あぢぃ。


Jがまだパピコの時にも逢ってる、みぃたんが居るよ~?覚えてるかな。
覚えてるわきゃないな。だって、Jと同じ歳だもんな。06’7月生まれの可愛い女の子なのだ。
81P5229809s.jpg



ちぃぼの家に着くと・・・。
愛娘:みぃたんステキ旦那:ニコラは近所の施設にお出かけ中だった。んじゃ迎えに行こ。
82P5229812s.jpg



ほれ、Jさん。みぃたん来たよ。
84P5229817s.jpg
み) ジィ・・・・・・・・・。(見つめる)



ポピーがキレイでツイツイ、Jも一緒に家族の記念撮影を・・・。
83P5229814s.jpg
Jさん全然知らん顔だよ・・・。



みぃたんの家へお邪魔んぼぅ。
恐がりのみぃたん。Jと同じだね?がははは。
前回もそうだった。確かお互い距離を保って、でも気になる存在で・・・。
時間が立つとちょっとだけ馴れて来るんだよねっ♪
ほらね、テーブルの下からJの事覗いてるでしょ。



85P5229820s.jpg
み) 白と黒のヘンなコ・・・まだ居る。(1歳10ヶ月なのでそんな言葉はまだ言えませぬ…^^;)



86P5229822s.jpg
J) 目の青い言葉がわからん子が居る・・・。
   (コツラも1歳10ヶ月なのでそんな言葉は・・・^^;ちゃうちゃう、犬だっちゅう。)



お母さんが【お寿司】をとって下さいまして・・・ええっ。ニコッ
うう、感激。でもこんな美味しいモノ(おやぢ寿司、大好物)食べたのばれちゃうな?! がはは。
87P5229831s.jpg
すんげぇ~近くで見てっけど、Jさんのじゃないんだなぁ~残念!!


88P5229838s.jpg
み) そそ、あたしは十六茶飲むわよ。お茶にはちょっとウルサイのよっ!

渋い!!!みぃたん!!
ホントに【十六茶】が大好きで、しかも飲むところに(哺乳瓶の飲み口ついてるやつ)なくても、
ゴクゴク飲めちゃうのには感動した。すげぇ~な。恐るべし1歳10ヶ月。



美味しいご飯頂いて満腹になったところで、お母さんお出かけ。ニコラも学校へお出かけ。
ノンビリタイムの始まり、始まり♪
みぃたん面白い。今ブームなおやつは菓子ではなく、【】。
ソレをモグモグしながら英語のDVDを観る。集中~!!Jはみぃたんのモグモグに集中。
89P5229851s.jpg



で、いつの間にか回り込んでる。え?Jさん、何してんの??
90P5229887s.jpg
J) ちょっと近づいてみた・・・。



ほどよい時間が立って、お母さん帰って来る。
もう亡くなってしまったけれど、可愛い柴犬の【チビちゃん】が居たんだ。
だからお母さんはJの事もとっても可愛がってくれて・・・。
わかるんだよね、好きな人や遊んでくれる人の事。ありがとうございます。
91P5229878s.jpg
調子づいてるJさん。 J) アガガガッ



そしてニコラパパも帰って来た。
んじゃ、みんなで散歩行こうか。おぅ!
ってな感じで気持ちの良い土手へ。
92P5229921s.jpg
まぢで可愛いな、みぃたん


93P5229926s.jpg
J) 今日はおいら、主役になれないワンッ。


94P5229972s.jpg
Jは遠巻きで(みぃたん恐がりさんだから)草むらと記念写真だ。
あれれ、それじゃどこで撮ったかわからんな?^^;ま、いいさ。いいさ。



楽しいとどして早いんだろ、時間。ニコラはもうすぐひとり先にフランスへ帰国しちゃう。
子煩悩で優しくて気の利くステキなパパだ。ちぃぼ、イイ旦那様見つけたね。
いつまでもお互い思い遣る気持ち忘れずに、幸せで居て欲しいと心から願うおぷなのだった。
95P5229979s.jpg
96P5229981s.jpg


お母さん、とっても美味しいお寿司をご馳走様でした。
そしていつもながら、Jと共に長い時間お邪魔しました。
また遊びに行きますよ~。また来るんかぃ!

| おぷ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。