PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の公園

代々木公園近くの【ARMS】のバンバーガー。
0IMGP2654s.jpg
Jが怪我したあの日に食いそびれた例のブツ。


日曜日は朝からおやぢの美容院付き合って、
1SN3D0004s.jpg



どしゃ降りの雨の中、来ちゃったよ…ここ。
2IMGP2633s.jpg



雨やまないかなぁ~。
3SN3D0008s.jpg
J) ねね、おいらものあるのか?


なんて暢気に注文したモノ待ってたら、交通巡視員がチャリンコで来やがった。
4IMGP2643s.jpg



店には駐車場はなくこの雨だから目の前に停め、食べてから~と思っていた。
おやぢ、慌てて代々木公園の駐車場へ移動。戻るまで 「マテ」だ、Jの気持ちがわかる。
5IMGP2647s.jpg
J) おやぢのソレ…おいらに下しゃぃ。モグモグしちゃいますぅ。
おぷ) とぅちゃんが楽しみにしてたバンバーガーだから…な。


6SN3D0013s.jpg
J) おいらもおやぢの美容院付き合ってあげたのだ。ご褒美…ほしぃな。


ちょうど、早めのLunchを終え、店から出た時に雨がやんだ。
7SN3D0020s.jpg
緑は気持ちぃね。でも上がったばかりの公園はグジョグジョだわぁ。
Jはリハビリ。ゆっくりゆっくりの散歩だよ。


そだ、代々木公園で【タイフェス】してるんだった。ちょいと行ってみよう♪
02P5119332s.jpg
03P5119335s.jpg
ぢ) あちゃちゃ、あんな人ばっかなとこ行かれへんな。見てるだけ。見てるだけ。



公園戻って池の前の2匹の鴨さん…。ご褒美はコレカ…?
01P5119312s.jpg




Jake見つけるの早いね?目がいいんだ。そこから先は行っちゃダメだよ。
仲良くふたりで遊んでるんだから。水飲んだり何か食べたり、また水飲んだり…の鴨さんたち。
それをジッと見ている。不思議なのか、鴨喰いたいのか、悪戯したいのか、近づきたいのか。



9SN3D0030s.jpg
ぢ) そそ、偉いね?見てるだけだぞっ。
J) ・・・・・・・。





次の日、おぷの実家へGO。【母の日】と【父の退職祝い】のオプレを持って。
玄関前にヘンな置物が増えてた…。なんだこりゃ?!^^; Jは隣に自然と行ってオスワリ。
10P5129437s.jpg
J) 一気に4ニンと友達になったですよ。記念写真を撮っておやぢに報告ですよ。


皆さん、Jakeの足もダイブ良くなって来ました。
本当にご心配して頂いてありがとうございます。
Jの様にならない為にも、気をつけてあげて下さいな。byぢ&おぷ

| いろ~んな公園 | 17:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

