PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jimi

↑地味じゃありません。
8日は、上野公園から流れてアメ横もウロウロしたんですよ。



最近は、線路脇から1、2本東側の道筋にも店が増えましたな。
とあるお店の壁に
ueno10.jpg

やぁ Jimi
チョット前にJB もソッチに逝ったけど会ったかい?

ueno12.jpg

ハイハイ 確かに食えるモノではない。
しかしキミ その下クチビル 変だぞ~

そうそう
オプが、上野公園でイモ食いまくってる頃に
我が家では、
「M元の主」「M元の鉄人」「M元の鬼」「M元の朝礼当番」ナドナド
色んな形容詞で呼ばれている秀丸様も聖地M元でイモ食らってたそうな。

そんな秀丸様からクイズが出てます!!
昨日の昼間移動中にM元横通過したんだけど
車止めて探し回りたい衝動を抑えるのにハンドル握る手が震えました...。
誰か見つけちゃったかな~

| 赤く四角い… | 21:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぬぁ!おやぢさん宣伝乙w
よかった~『一番最初に正解した人』って書いて☆
いくら100円のコロッケでも何十個も買えないもの。
ってか只今参加者3名w

因みにジミヘンのお店(ガラクタ)、20代前半の時
働いてましたぞー懐かしい。

っつかオイラ朝礼当番だったんだ。

| 秀丸 | 2007/01/11 13:06 | URL | ≫ EDIT

e-194秀ちゃん

そらぁ~激ビクッ。
あの店昔からあるよ、おやぢはボケちょるe-330←あっもうボケ始まり…?やべぇ…。
そら、困るv-363
意外と面白い店増えたよね?
でもやっぱし代官山や下北やが丘には負けちゃったりなんかもしたりなんか…。
あ、朝礼当番毎朝お疲れ様でございまするぅ…v-481

| Jのおやぢ代行:おぷくろ | 2007/01/12 00:12 | URL | ≫ EDIT

おやぢさんもう水元の答えみつけられましたか?
ミーさんから写真欲しいと聞きましたよ!
あとで送っときますね!
うちの写真あんまりよくないですよ!
おやぢさんの写真のほうがみんなかわいく撮れてますよ!  

おれも上野におきにの店があるのでよくいきますよ!  近いし上野あたりで掘り出し物見つけると
うれしくなっちゃいません?

| コハク&ブーパパ | 2007/01/12 23:01 | URL | ≫ EDIT

上野イイ

昔々おやぢが、小学生のコロ 
アメ横にMGCと言うモデルガン屋さんがあったとさ
指くわえてワルサーP38眺めてたとさ
中田商店のアメリカ軍の軍服着てた店員のオッサンどうしてるかなぁ~ 今は普通のニイちゃんな店員さんバッカリだ。
アレ以来アメ横好きっす。J連れだと人が多すぎですが・・・

| ぢぇ~のおやぢ | 2007/01/13 00:22 | URL | ≫ EDIT

M元クイズ、ポチしましたが終わっていましたぁ~、残念。
でもあれ、すごく気になりますね(笑)
今度実際に探してみよう!!

Jくんのくちびる、、おもわず注目…
なんともかわいいおくちびるでv-238
“つんつん”させてください~!!

| AIKOママ | 2007/01/13 12:48 | URL | ≫ EDIT

クイズ、参加したかったです・・・って、探しにいけません(^-^;)
Jちゃん、ブルブルしたほっぺが巻き込まれ気味に見えるのですが・・・ご機嫌斜めですか?!
相変わらずのかわいさに抱きしめたくなりますねぇ☆

| たらりん | 2007/01/13 12:51 | URL | ≫ EDIT

v-524AIKOママちゃん

no、ノー!まだM元クイズ、それが終わってにゃいだよ?違う意味で…v-424
秀丸ちゃん本人が2つもあるなんて知らなかったんよ?ガハハ
だから2つ目を探さなきゃv-356←これ変でしょ?みんなこんな風になるぅ???
どんぞ“つんつん”してちょうだいな。
その隙にAIKOちゃんと遊んでしまえぇe-279


v-524たらりん

ナハッ、九州から遥々クイズに参加したかったと言ってくれた
たらちゃんにキッスを…ブチュv-413←イラネェ…ショボ~ン
Jのブルブルほっぺ、巻き込まれ気味←こんな顔しょっちゅうするの。
SASUKEしない?v-361
お笑いキャラになれるかな?
抱きしめて欲しいのはきっとJのおやぢだな?←パパさんにぶん殴られるぅ…

| Jのおぷくろ | 2007/01/13 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

