PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2♂ 対 1♀

へぃ、そこの3ニンさん♪ テラス席からお客さんがみんな見てますぞっ。
0sDSC_0165s.jpg
いい顔してぇ~っ!                              (5/8の話)


可愛い次郎くん&maiちゃん・J&おぷ4人で外苑・青山デート!って思ったけど、
そだ !! せっかくココへ行くなら あるシトに逢わせたい。急に思い立っちゃった、おぷ。
1s080508_1030~01s
次) おぷさんの急って…どなの?



2DSC_0002s.jpg
J) いい事考えちゃった!っていつも言ってるよ…あのひと。



車をに捨てて、カートでLet's Go
3s080508_1058~01s




天気は快適。そんなに気温も上がらずに気持ちが良くて楽しい。
4DSC_0022s.jpg
次郎たんあくびしちゃってますけど、Jのチッチタイム~しんずれぃしますよ。



さてさて、着いたよ。やった、1番だ
5s080508_1110~02s
次) ひ?



6s080508_1109~01s
J) どせ、おいら達のはナシですよ・・・次郎殿。おぷ達だけ旨いもの食おうとしてるですよ。



次郎たんもJ同様、抱っこ大好き。
7s080508_1111~02s




このRestaurant。普段から混んでいてテラス席(テラスのみ犬OK)は予約が取れない。
オジサンもオバサンもOLさんも、たくさん次から次へと来る。
だって、美味しいもんね~。しかも素敵なロケーションで最高だしなっ♪



8DSC_0031s.jpg
J) 顎でも乗せて日向ぼっこでもして待つかっと。



9s080508_1114~02
次) ボクはココで『よぉ~い、どん!』入る気満々アピールしますよ。



次郎くんが店の中にプレッシャーをかけてると、
真似っこJakeはん。来た、来た。
10s080508_1115~01s




Open、30分前に着いちゃったんだもん。もうちょい待ってくれい。おふたりさん。
11ss080508_1117~02
次&J) っじゃ、『にらめっこしましょ、あっぷっぷ』遊びでもしよか。



ほぃ、次郎たんの負け
12s080508_1118~01
次) え”???どしてですか・・・


だって、可愛いから。すんげぇ~可愛いから。初めから反則なんだもぉん!



ふたりの退屈ピークに。
13DSC_0067s.jpg


14DSC_0068s.jpg




と、そこへ店の店員さん。
「お待たせしました。どうぞ、ご案内致します。」
15s080508_1112~01s
次) やっと呼ばれたですよ。



16s080508_1137~01
J) Dog Menuはあるですか?

ありません…でも、tono.pan持って来たよ。3ニンで仲良く食べよ。



そそ、さっきのあるシトってmomoたん&ulalaちゃんの事。
17DSC_0102s.jpg
m) あ、Jくん2週間ぶり~。おや、そこの素敵な可愛いBoyはドナタ?



待ってたよっ?お腹ペッコペコで。だははは。
注文したコース。前菜とパスタとデザート付いたやつ。
18sDSC_0121s.jpg
※ごめんね、ulalaちゃん。取っちゃって・・・。んで、次のCafeでmaiちゃんの
ジュースも取っちゃった。大反省だよ。おやぢに話したら唖然だったよ。


3ニンのパンパン♪かぼちゃのパンパン。
みんなtono.pan大好きなんだな♪
19s080508_1250~03
20s080508_1253~02
21s080508_1250~02s




momoちゃんとJ、前回も強く思ったけど、似てる顔は親戚さんだったりしないのかな?って。
で、ulalaちゃん仕事の合間に登録してみたんだって。あれ、結構大変なんだよね。
22s080508_1420~01
そしたらJと仲良し【チョビ】&【ノアちゃん(大阪)】と繋がってたんだって。嬉しぃそれ、嬉しぃ。



来月、チョビには逢えるね。大阪のノアちゃんも機会があったら逢えるよね。
23sDSC_0137s.jpg
m) momoそのおやつ、気になるの。



あ、次郎たんオネム?赤ちゃんみたいな次郎たん。
24DSC_0143s.jpg




Jもまたmomo姫に逢えて良かったね。ライバル多しだぞ?
だって、次郎くんに、チョビ、ぶぶひこくん、ムッサイズに…って男の子ばっかだよ!
空を飛ぶと金たんまで居るぞ。どする、どするよ~J。
25sDSC_0124s.jpg
J) 今のウチにちょっかい出しとこか・・・。


あ、出たな?偽の不良め。



27sDSC_0150s.jpg
m) Jくんより次郎くんの方が優しいわ。
次) ボクで良かったら付き合って下さい。 




29sDSC_0187s.jpg
m) 考えて、考えて、おくわ。
(※ulalaちゃんにいつも言われるセリフ。『momo?考えて~?』←コレ素敵。)



仕事途中抜け出してくれたulalaちゃん。楽しいひと時をありがと。
momoちゃんも元気で、またパワーもらったよ。thank you。
セランを後にし、私たちは表参道の裏原宿を探索。


この間、ちょいと気になった雑貨屋さんに立ち寄り、
30s080508_1454~02
31s080508_1454~01




可愛いフランスの雑貨屋さんも覗く。
32s080508_1504~01
33s080508_1507~02




で、あちこち覗きが終わって、Cafeしてマッタリ。
34s080508_1647~01
35s080508_1649~01



次郎たん、お疲れちゃんモード。朝早くから1日たっぷり遊んでくれたもんね。
36s080508_1705~01s
今日も本当にありがと。
美味しいゼリーも頂きました。苺さんは苺さんの形してて、感動。おやぢとムシャコラしたよ。
ダイジな時間を一緒に過ごしてくれてありがと。
maiちゃんもulalaちゃんも、また6月のワイワイ大会で楽しみにしてるよ。ありがと♪

| J友 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

