PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯉のぼり見に行く

5/6だけどまだM元公園にあるかな?去年もここで見た鯉のぼりさん
1P5069254s.jpg
J) あ、あった!! ぐへへ


まず、涼亭で蕎麦食って腹ごしらえ。涼亭ではアナゴ丼が名物になってるけど、
どぅも2度目の注文をいまだにした事がない、おぷ。
大盛りのSizeと油で具合悪くなるのだ。←これ目当てで行く人多いけどね~^^;
蕎麦もお薦めなんだけどな。おやぢもおぷも蕎麦好き。んで、↓この人も蕎麦大好き。
2P5068965s.jpg
ぢ) 1本だけな?



久々のM元
GWは最終日が一番天気が良くて、なんだっちゅう~!って怒っちゃう人いっぱいだったろうな。お蔭様で「足の具合」も順調に良くなっているので、GWラスト日はマッタリさせてあげたかった。
3P5068968s.jpg
J) 気持ちぃいいい~。ゴロン



日向はちょいと恐いくらい暑ちぃので、木陰にマットを敷く。
昼寝にはもってこいの気温。ああ、こんな気温のままがいいな。
4P5068979s.jpg
J) また暑ちぃ日が来るですか?



最近のJは枝齧りをしても「ペッペッ」と出せる様になった。←たまに喰ってるけど…^^;
痛い思い、恐い思いをした我が家では一切【枝&草喰い禁止令】を出していた。
5P5068995s.jpg
J) おいらも少し大人になったです。
ぢ) 何がおとなだよ。



おやぢがいい気持ちで寝てる脇で、Jの退屈もピークに。
6sP5069006s.jpg




7P5069047s.jpg
J) いつまで寝てるですか。おいらと遊びなはぃ、おやぢっち!! ぺろっ




あ、来たね
?昨日ぶりのBONBONさん。
8P5069182s.jpg
ぼ) ども、昨日はアッシーご苦労さん。




1日たっぷりぷりぷりオモロ~な時間だったね。
笑顔がステッキングゥ~なマァボゥさんも今日は一緒。う~、ビールうまい
9P5069073s.jpg
BONBONにはパンパンを・・・。マグロさんは美味かったかぃ?



10sP5069087s.jpg
ぼ) ハテ?マグロサン…?



11P5069092s.jpg
J) おいらまでホッカブリさせられちゃったよ、チッ。



12P5069105s.jpg
BONBONには敵わない。なんだってぇ~似合っちまうからね。うっほっ。



13sP5069123s.jpg
悪戯ばっかして言う事利かないJの嫌いなもの、水鉄砲。これ、BONBONは好きみたい。
でへへ、飲んじゃった。



14sP5069128s.jpg
秀丸ちゃんが持って、Jを脅す。でも優しい「秀丸親分はしない」とわかっている。
んで、BONBONはチュッチュして飲んじゃう。



15sP5069136s.jpg
草も喰っちゃる。先っぽの柔らかい部分を好んで食べる。やっぱり熊さんなのか?



16sP5069205s.jpg
Jは赤ちゃんかよ、タオル持って噛み噛み。おめぇさんも真似っこすぐするんだから。



17sP5069115s.jpg
ぼ) あれ、小僧は今度葉巻銜えてるよ?おやぢさん。未成年だぜぇ。



18sP5069154s.jpg
J) うめっ、うめっ、グレテやる。おいら不良。BONさん黒いヤクザさんでしょ。



足の怪我をしてからJの甘えん坊は一層増し、すぐどこに居ても抱っこ。
怪我って心まで淋しくさせちゃうのかな?どうなのかな?
そんな時は甘えさせてあげていいんだよね
19sP5069145s.jpg
J) 飽きた。おやぢ、抱っこ。



20sP5069146s.jpg
ぼ) おいらもおやぢさんに抱っこしてもらおうかな。



寒くなったし、さて帰ろうか。BON家とバイバイ。
またにぃ~ん



池の前で立ち止まる。子供が水浴びして遊んでる。
Jも今年は、海や川に入れる様になるのかね。ダメかな。
21P5069222s.jpg




広場は駆けっこしていい場所だとインプットされてるJさん。
22P5069231ss.jpg




こんな楽しい顔して、走る気満々だけどごめんよ。ダメなの。
23sP5069241s.jpg
J) ダイジョブ。おいら、歩きで十分だよ。
おぷ) うう、ホント?



川沿いに鯉のぼり。気持ちのいい空に鯉がなびく。
24P5069249s.jpg
あれ、Jもなびく?ゴロンかよ。



25P5069259s.jpg
26P5069268s.jpg
ぢ) J、こっち向いて?



Jにとっちゃ~いつもの事だけど、この体勢・・・腰に悪いと思うのよ?
27P5069293s.jpg
28P5069295s.jpg
J) ぐへへへっへ


こんな風に力強く歩く姿が愛おしい。
29P5069299s.jpg



鯉のぼりさんも見れたし、BONBON&秀丸親分と逢えたし、マァボゥさんにも逢えたし
写真ないけど帰り際にたこ社長にも逢えたしな。
ホントに気持ち良かったね。おやぢにまた連れてってもらおうね。

| M公 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

