PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月5日のこども(ワンコ)の日

Suzumaru家におじゃまんぼしちゃった。
BONBONとJ、仲良く?車でブゥオオ~ンツとおやぢ運転手で。(写真ない。秀やんオクレ^^;)
マァ~ボゥさんは行けず、残念。おやぢもグレなくってホッとしたよぅ…ホント。
1sP5058819s.jpg
Suzu) おやぢさん、そんな事言ってたら…おとぅちゃんのご飯でお代頂きますですよぉ。
ぢ) あ、3万・・・。


GWなのに渋滞には巻き込まれず、結構~順調に来れて予定時刻より早く到着しちゃった。
emizoちゃんが出迎えてくれた。「どんぞ、入って~」
2sP5058815s.jpg
ぼ) 右から、うっほっ



3sP5058839s.jpg
ぼ) 左から、うっほっ



あれれ、双子?んなわけない。
BONBONのオパンツショーで、サービスショット連ちゃん2枚。
どしてツーパンツを披露してるかと、いいますとですな…むははは。
BONちゃんったら、す~さんのトイレでパンツ履いたままマーキングゥ~!!したからびしょ
濡れちゃったんだって。がはは、それもカワエエけどねえ~♪



で、コチラの人はす~さんとBONBONの挨拶をおとなしく…見てるはずがない!ガゥウウ。
4P5058816s.jpg
おぷ) ここで静かにフセして下さい。



Buzz家到着まで飲み食いせず、待つ・待つ・待つ!がはは~。
5P5058821s.jpg
J) 美味しいウマウマッBuzzくんまだかな…。



Jは食い意地マン。kenboさんばっかり見てた。全く!
無言の視線沢山刺さった事だろう・・・。「赤いTシャツのお兄さん、おらのご飯まだかな」
6sP5058853s_20080507220352.jpg
e) Jakeのはいつまで待っても出て来ないと思うけどぉ…。



そんな事やってる間にBuzz家到着。
7P5058848s_20080507220419.jpg
ぼ) あ、Buzzデシデシが来た。



Mr.Suzumaru
8P5058872s.jpg



Mr.BON★BON
9P5058877s.jpg



Mr.Buzz
10P5058870s.jpg



そしてヘタレマンJake。
11P5058888s.jpg
J) ケッ!



みんな「こどもののみもの」で乾杯。いや、ウソ。
これ、emiちゃん、naoちゃん、おぷ用。美味しい♪
12P5058851s.jpg
※自然にモザイクかかってるふたりが気になるでそ?
うっほっ。



腹空かして来てね?って言われ、鵜呑みにして行ったおやぢ&おぷ。
kenboさんの数々のイタリアンフルコース。あまりの美味さに食ってばかり。
料理の写真、こんだけぇだけだけ・・・。どんだけ食い意地はってるJ家か。
13sP5058862s.jpg




す~さんは、大人たち(人間)をもてなす係り。さすが、わかってんねぇ~っ。
お招きもらったBONBON&Buzzはん、ベランダで大はしゃぎ。
14sP5058942s.jpg



BONBON、Buzzの尻つけ回す。
15sP5058925s.jpg
ぼ) うっほ、花柄の可愛い仔ちゃんよぉ…、すこぉ~し嗅がしてほすぃのら~。
ば) タダじゃ嗅がせないデシ。巣鴨で買ったズボンを馬鹿にされたんだデシから。
D) ん?誰のズボンが…?巣鴨って??!


巣鴨の会話に参戦したいらしく、窓越しに「開けろ、開けろ」と訴える。
16sP5058926s.jpg
J) Buzzくんのお参りに巣鴨、お札もらいに行った時、あのDさんのパンツも見た様な…。



17P5058927s.jpg
J) ウソ。赤いパンツがいっぱいだった。おぷ、見とれてた…。買うのかと思った、還暦かよ!
おぷ) 体は86歳くらいだからね。



18sP5058949s.jpg
す) ぼくは大人の会話がわかるのでこっち組。男の中の男って~ぼくの事ですよ。
e) す~ちゃん、いい仔~♪(溺愛母)



19P5058961s.jpg
あ、こんなところに熊の足



20sP5058885s.jpg
ぼ) おぷさん、寝ぼけた事言うね。おいらのこの足はソンジョソコイラの足じゃぁ~ないんです。
舐めますか?嗅ぎますか?倒れますけど・・・



21P5058883s.jpg
ば) え?倒れちゃうの?BONくんの足の・・・・・・・・・。ぼくも嗅ぐデシ(♪)。



22sP5058945s.jpg
す) 嗅ぎっこ大会ですか?



23sP5058843s.jpg
J) みんなどこまでニオイフェチなんだろか・・・。
どせ、おらの鼻は【しっとりんこ】だしな…。by秀丸親ビン
オチがない。オモロ~ッ、くない!!


kenboさん、本当にずっと立ちっぱなしで黙々と料理作ってくれてありがとです。
もぅ~、最後の最後までフィニッシュ(全部残さず平らげる!)が出来なくて申し訳ないっす。
でもな、来られなかったマァ~ぼぅさんの土産になったし、きっと泣いて喜んだだろう。
秀丸ちゃんも食ったと思うで?がはは。←アナタタベタデショ?
emiちゃん、素敵な城…おぷも欲しくなっちゃったよ。んもぅ。
今度は我が家に~とお招きしたいところだけど、Dさんが「ウチにも来てね?」って言ってた。
じゃから次は、わぃわぁ~い、naoちゃんの手料理だね。のははん。

おやぢさん、家が欲しいデシ。←Buzz風
じゃないと皆さん、お招きできないデシ。

本当に楽しい&幸せなひと時をありがとさんでした。感激で余韻生活~まだ続いてるよ。

| おじゃまんぼ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

