PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三崎のマグロさん

Jは海が苦手。いや、かなり嫌い!すんげぇ~嫌い!!何とか好きにならないかな?
100P5048779s.jpg
J) 絶対ならないっだっ!!!


天気がイマイチ。
あれぇ・・・GWは天気いいんじゃなかった?とは言えFB飼いの人は曇りくらいがちょうどいい。
101P5048496s.jpg
J) ここ、どこ?



どこへ行っても混んでる場所。それを避け穴場ってどこだろ?と考えた場所が三崎港。
行って正解。ホントは一番行きたい鎌倉はすぐそこなのに、半端ない混みっぷりが
想像できて行く気力ナシ。秋に行こうか…って、去年もそんな事言ってたね。
102P5048521s.jpg
by めしやっちゃんの海鮮丼←安くてまぢウマ。ここワン連れ堂々OKなのだ♪



103P5048526s.jpg
J) おいら、マグロさん喰える? ぢ) しらす(生)さん、食べてみるかぃ?



GWの出先での昼は、どこも混雑覚悟だ。でも20分くらいしか待たず穴場~!ラッキー。
飯も食ったし、さて海に行ってみっか。ヨットやサーファーがいっぱい。Jも泳ぐかぃ?^^;
104P5048545s.jpg




ちゃんとオリコウに待てると、こんなご褒美だ。【やよいちゃんから頂いた鯛焼きさん】。
105P5048557s.jpg
ぢ) 食べたいヒト・・・? J) はぃ。



106P5048558s.jpg
J) それ、間違いなくおいらの鯛焼きさん。ダメって言われても喰っちゃうもぉん!


マグロさんの土産を買って、葉山へ移動。偽セレブ風なJ家。Cafeでも入りまほ。
107P5048591s.jpg



可愛らしい小さなCafe見っけ。【SYUNA & BANI
108P5048579s.jpg
フセして待つ。



109P5048594s.jpg
貰えるかな?と淡い期待なんかしちゃってな。でも今日はあるよ?軟骨と無添加クッキー。



去年、Jは海がとっても嫌いだった。風呂は大丈夫なのに何故か水が苦手。
多分、波打ち際に寄せる波の大きな音が嫌いなんだろか?
海…苦手なFBちゃんは居るのかな?おやぢが好きなモノで誘っても全然ダメ。
ならば、無理矢理~引きずってしまう・・・。でも、それってトラウマになるよな^^;





110P5048605s.jpg




砂の上は好きなんだよね。またゴロゴロリンしちゃうしね。はぁ…。
111P5048638s.jpg




ウミガメの産卵してるお母さんみたいな顔。
112P5048647s.jpg




おやぢを見つめるJ。
1131IMGP2595s.jpg
J) タバコの吸い過ぎは体に悪いですよぉ。止めたらカメラのレンズ買えますよぉ?



遠くに見える知らないワンコと飼い主さん。
何だか絵になる。海の傍に住むのも夢だな…。
113P5048698s.jpg



まったり中のJに、不意打ちなおやぢ。ほれ、J。海に入ってみよぉ~!!
114P5048729s.jpg
J) いやだ、まぢで、いやだったらいやだ!!!



Jの初めての【穴掘り】。
こんな事するなんて、思わなかったけど意味がわからん。

J) 目に砂、はいっしまうからだ!うゎん。おやぢもおぷも笑ってた・・・チッ。



115P5048769s.jpg
J) 海に入れなくてもダイジですよ。暑くないですよ。



ハァハァ~するのは、恐い時期突入だな。
どうなのかな、今年の夏はもいのかな。
P5048809s.jpg



カートはフル活用だ。首に巻く保冷剤も濡らして着るアンタイも、みんなダイジ。
だから荷物多すぎ。近所のヒトは出かける時、夜逃げかと思うぜぃ。「いやや、思わないって」。

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

