PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再々検診&公園

病院検診でBセンセに「左足の靭帯はとってもいい感じです。外散歩もゆっくり少し
ずつしてOKですよ。」と言ってもらえた。
皆さんに心配してもらって本当にありがとさんです。
薬服用はまだ続くけど、フードのトッピングだと思ってちゃんと食べて?!くれるので助かる。


1P5038235s.jpg
J) でへへぇ~、散歩!散歩!お出かけ、嬉しぃ~♪♪


病院帰りに久々、柏の葉ららぽ&柏の葉公園へ寄ってみた。
2時くらいまで天気がイマイチだったせいか、公園には人が少なくとっても気持ちが良かった。
2P5038422s.jpg



自宅に監禁されていたJは病院の外出でハジケた。そして公園でももちろん!!
土や芝の足触りを完全に覚えてるのか(スイッチon)、嬉しくて走りたくなっちまうんだな。
3P5038273s.jpg



そんなに急に走ったらまた監禁しなきゃだよ?休憩しながらゆっくり~ね。
4P5038281s.jpg



そうそ、まったりまったり。上手だね~?とおだてながらのおやぢ。
5P5038307s.jpg



あり・・・?その体勢はゴロゴロリンかえ?
6P5038311s.jpg



どしてそんなにそれ好きなのかね?
7P5038313s.jpg



そんなに楽しいの?遊び誘う。
8P5038326s.jpg



たまたま寄った公園で何やら不思議プロジェクトが・・・。ナンダコレ?
遠くから数々の動物が居る様な錯覚をしたモノの正体はそれだった。
9P5038374s.jpg
10P5038388s.jpg



さて、今日はこの辺で帰ろっか。また明日はどこかおやぢ連れてってくれるよ。
11P5038328s.jpg
J) やっぱしぃ、外は楽し♪


キラキラした目のJを見れておやぢもおぷも嬉しいよ。
あったりめぇ~じゃぁ~ないか!
元気が一番。Jが元気だとおやぢもおぷも嬉しいぞ。

| 病院・具合 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

