PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換って。。。

5/3は3度目の検診日。Bセンセがまた「良くなってるよ!」って言ってくれるとイイネ。
1P4297965s.jpg
J) おいら、カート意外と好きだ。楽チンだしぃ。


光が丘公園へリハビリ兼ねて気分転換しに行く。
ここは代々木公園の様に木々が多くい。天気も良かったせいか、いっぱい人がいた。
2P4297954s.jpg
J) もぅ、ちょっとハァハァするですよ。



日陰は快適~。日の当たる場所はJもおぷも恐いのだ。
3P4297975s.jpg
J) おっかぃ、おっかぃ。



写真は無いけど、腹ヘリコプターなおやぢ&おぷ。
タイ飯屋で焼きソバ&炒飯調達してモグモグ~だ。
4P4298031s.jpg
J) あ、デカ蟻さんだ。おいら、降りていい?



ジッと見てるけど、Jのしそうな事わかるんだから。
お腹空いても「蟻さん食べちゃダメよ?」
5sP4297977s.jpg
J) ・・・・・・・・。



真っ直ぐに伸びるその足。大丈夫かな?ピーンと張りすぎじゃない?
6sP4298049s.jpg




おやぢの姿が見えなくなると、こんないい子ちゃんみたいに座って探す。
7P4298041s.jpg



もう、夏来ちゃうね。はぁ…FB飼いにとっちゃ【夏は大嫌いになる】とは言ったものだ。
おやぢやおぷが子供の頃はクーラー無くても、涼しい夏ってどこへ行っちゃったんだろか・・・。
地球が泣いてるよ。Jは水飲もうと真剣だけど。
8P4298051s.jpg



がぁおおお~!! すんげぇ~その顔。超オモロ~。オモロ~!!
9P4298060s.jpg



で、木陰で今度はベッタンコふせしちゃうし。虫さん、来るぞ?
10P4298085s.jpg
J) おいらが虫さんみたい?


げげ、そんなデッカイ体のシマシマな服着た白黒の虫なんかいないでしょ。
11P4298088s.jpg
J) 気持ちぃ~うぐぐ。


今度は空から何にか見えたかぃ?
12P4298104s.jpg
J) シャボン玉。今日はパクッ(捕まえられなかった)できなかっただ。



久しぶりの外だったからか、すぐネムネムに…。
J、ゆっくりマイペースで治そうね。おやぢもおぷもJとまたいろんな場所行きたいぞ?
14P4298135s.jpg
J) むにゃにゃ・・・。


GWはみんなどこへ行くのかな?楽しんで来て欲しいね、Jの分まで。
J家はどこへ行くのかな?おやぢとBセンセの診断結果で出かける日があるか、ないか、だな。
渋滞や人混みも疲れるもんなぁ~。とは言え、フットワークの軽いおやぢ。





高知に住むやよいネエネが送ってくれた男の子の日の【鯉のぼり】。
しかも喰える~♪やったねぇ~、J。
15P4298157s.jpg
J) さすが気の利くやよいネエネ。おいらの好物知ってるな。

16P4298162s.jpg
J) 食べてエエノ??? おぷ) いいよ、ヨシって言ったらね?長いよ~?ウソ
ヨシッ!いいよ、J。 やよいちゃん、いつも本当にありがと。

| いろ~んな公園 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

