PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間後の怪我の様子

先々週、突然の膝蓋骨脱臼になって1週間が過ぎた。
再検診する為、予約時間にBセンセの元へ…。

Bセンセ 「J くんケージレスト頑張ったね?良くなってるよ?良かったね~。」

↑たった一つの、この言葉を聞けてどんなに嬉しかったか。
もちろん、まだまだ安静は必要。のんびり静養しよう。
しかし絶対ケージレストだった条件が、家の中好きな様に解放~してイイデスヨ!とOKが。
良かった、良かったねぇ~Jさんっ


 ぢ    「あのぉ~、自分ので驚いてケージ内で猛ダッシュするんですけど、
      どしたら良いですか?」 
 おぷ  「そそ、ビックリしてると言うより、もう怯えに近いんですけどぉ…。」
Bセンセ 「あはは、ウチの、あ~ちゃんも後ろを気にしてその音の出所探してますっ♪」


※疑問:みんなそうなのだろか?
  自分の屁が恐くて恐くて仕方ないのだ。抱っこ要求も一段と激しい。
  やっぱりヘンじゃないかねぇ~かな?それって。
  プップ、プップ、ブリッ、ブニュー、スゴイんだよね。

1IMGP2518s.jpg
J) 誰がスゴイって?おなら !! おいら知らないよっ?


飼い主の気持ちも知らず、暢気なJ。
2IMGP2523s.jpg
痛止めと胃薬をまた1週間。GWも病院だ。


病院帰りに菜の花の満開、気持ちの良い土手が見え
そこでリフレッシュさせてあげる事にした。
3P4277555s.jpg
どうだい?久々のシャバは…?


草の上に足を下ろすと、すぐ走って良いんだと勘違いする。まだ走るのはダメ。
リード握り締める手にも自然と力が入る。走ると叱られるので、何故だかわからない様子。
4P4277565s.jpg



そそ、そうやって見てるだけだよ~。元気に治っても、今後はどうなのかおやぢと会議だな。
5P4277549s.jpg



遠くでジャックラッセルがボール投げで遊んでいた。それを見つけるJ。
目が良いんだよ、おめぇさん。男は黙って我慢、我慢の日々なのだ!
そしたらいつか必ず良い事が起こるからなっ。←例え何もなくとも…。
6P4277604s.jpg



※ご心配お掛けしとります。とてもありがたいお言葉を頂き本当にありがとですよ。
J家が散歩していたら、どぞ、今まで以上にすんげぇ~怒鳴ってるのは確実ですが、
知らんぷりで素通りしないで下せぃませ~っ。またはの話題でも…しましょ。

| 病院・具合 | 15:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

