PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青山のmomoちゃん♪

例の怪我で、せっかく楽しみにしていた初顔合わせ(怪我の翌日)のデート。
Jの怪我をとても心配してくれいた、ママ。言葉に甘えさせてもらって延期してもらったのだ。
で、再検診で少し良くなって&おやぢの許可もでたので、約束のデートが実現できた。

1日カートinでJ さんは、おぷドライブ&初デート。そのお相手は…???

1P4287630ss.jpg
J) 今日はオナゴか?
おぷ) 随分、上から発言でねぇ~?レディーには優しく紳士にね、頼むよ?


待合せ場所は、ここにした。例のShop:am
新作出た時に入荷待ちで、お取り置き願っていたのだ。
2P4287632s.jpg
ここでもtono.panに次いで宣伝部長の発揮。J さんポッツゥ~ン。
J) kinちゃんなんか下さい~。


3P4287634ss.jpg
J) やっぱり、着るのか…。コレ。


4P4287636ss.jpg
正解!色の迷いは決められない。自分のモノより、J のモノはいつも悩むのだ。



そうこうしてたら、momoちゃん(主:ulalaちゃん)到着。
看板犬:カミュ~くんとも友好的な挨拶。偉いな?どっかの誰かさんとは大違いだ。
5P4287683ss.jpg
m) アタシ、momo。あなたは?



さぁ~さ、momoたんの試着ショー始まり、始まり
J と、おぷは可愛いmomoたんに釘付け。女の子の可愛さはまた違うなぁ~。
6P4287653ss.jpg
ぶぶたんとお揃PinkのBikeタンク。momoたん似合うね?J はPink似合わないだろぅ…。


8P4287663ss.jpg
次は夏の定番アイテム:アンタイ。今年はFBSizeの着丈が少し長めで、胴長なJ 向きだ。
パイル素材は気持ちい&濡らして着せられるから重宝だ。J はブルーを…。


7P4287657ss.jpg
で~最後、白黒(チェックがポイント)のタンク。これもアンタイ。カワエな~。


9P4287681ss.jpg
J) (ブルーでも)どうでもいいけど、オナゴの買物は、長げぇ~。
まだかねぇ~?
おいら退屈虫になるよ



オーナーさんがバックヤードから出てきて、【干したささみサン】をくれた。
10P4287656sss.jpg
m) あたし、美味しいモノに目がないの。J くんと似てるでしょ?



そうそ、このふたり!! とっても似ている
額に入っている白いラインまで細く、体系もやんちゃさも、もちろん可愛さも。
何気ない仕草も、元気なところも。「兄妹?」って言われてもおかしくない。
「親子?」って聞かれた時ゃ~、「なぬ?」だったけど、横顔なんてウリフタツ。
こんな可愛いmomoちゃんと似てて、嬉しいね?J



ulalaちゃんの手にささみ…。みんな集中して行儀も良い。好きなんだねっ!
11P4287668ss.jpg



Jも普段、そういうモノ貰えないから喰い付きも激しい。
12P4287686ss.jpg



「欲しいの?これ」
13P4287666ss.jpg
J) にほぃ嗅ぎ嗅ぎしてみたりなんかして…ゴクッ。



近所にFBの可愛いグッズが売ってる店をオーナーさんが教えてくれた。
表参道は若い頃から大好きな街。こういう人と人との繋がりも自然で好き。
何よりあったかい気持ちになる。ふたりにamで留守番してもらってサッと抜け出す。
14P4287695ss.jpg
m) ママもおぷさん居なくても楽しかったもぉんっ!!てへへ
ul) え?そなのっ?



お腹が減り1度行きたかったロータスにulalaちゃんが予約をしてくれていたので
散歩がてら裏ロジをテクテク。天気が良いと気持ちい&ドキドキだね。
15P4287700ss.jpg



ulalaちゃんはドライカレー、おぷは日替わりLunchをチョイス。
16P4287725s.jpg



人間ご飯の為、momoちゃんBagにin。
17P4287723ss.jpg



Jもカートinしたまま、溺れる?潰れる?顔だけ出す。
18P4287744ss.jpg



momoちゃんは【人間大好き♪】。
J のオナゴ友達はみんな人が好き好きな女の子多いね。
19P4287735ss.jpg



ご飯をちゃんと食べても、楽しい話は終わらない。
のんびり出来る雰囲気のいいCafe。居心地がいい。で、Cakeまで頼んじった。
20P4287702s.jpg



21P4287727s.jpg
J) ぐえぇ!§#*%◎・・・。
何もしてないJakeなのに、何故か悪戯したくなる時がある。←悪母


30P4287757sss.jpg
m) J さんも大変なのね。おぷさん相手じゃ敵わない、お気の毒さま。



あまり同じ箇所での長居もなんなので外苑方面へ移動。
他にもたくさん行きたいCafe&Restaurantがあるステッキングゥ~なところだな。



J は必ず初対面のFBやワンコにエラソォ~に吠えるんだよな。
いい事言ってくれる友も居た。「Jの挨拶前の行動なんだよ」ってね。
そうなのかなぁ…とほほ。J のバカンッ。
22P4287810ss.jpg
23P4287805sss.jpg
24P4287764ss.jpg
25P4287775sss.jpg



散々うるさく吠え、momoちゃんに嫌われちゃうかもしれないのにアホだ、おめぇさん。
でもね、猫見つけたら何故か落ち着いたふたり。不思議なふたり。
26P4287814ss.jpg
m &J) 猫、捕まえたる?!


猫はん、捕まえられるはずないでしょに。「はぃ、休憩休憩。」
27P4287790ss.jpg



ぅお、momoたん可愛いね。おぷさんにカメラ目線ちょうだいなっ?
28P4287795sss.jpg



ほれ、そこの人も一緒に向いて下はれ。
29P4287800sss.jpg
J) アッカンベェ~。


次に向かったCafeは今月出来たばかりの穴場スポット:Passage
そこの1Fにある:パティシエの高木康政氏のCafe。
31P4287873s.jpg
ここもまた従業員さん達の気持ちの良い接客。
はぁ~こんなとこばかりだと嬉しいな。また来よ。


momoたん、テーブルの上~、覗き見る。
32P4287843sss.jpg
m) あたしのは…?


J はカートinで、ネムネム。おぷ達は、優雅にハーブテェ~♪
33P4287866sss.jpg



下に何か気配が?!「気にしない、気にしない!」
34P4287852ss.jpg



すっかり夕方の17:30。日ものびたね~。
気分転換出来たのはmomo&ulalaちゃんのお蔭。
ありがとねぇ~。ほんとっ、やっと逢えて嬉しかった。
35P4287875sss.jpg



楽しくって美味いもの食べちゃった&買物しちゃったわけで…。
土産を買って帰ればねん、いいよね?J。おやぢにさ…。
36P4287877s.jpg
ここも並びにあるパニーニが美味そうな店:PaninoGiusto
高級バンバーグに次いでマイブームになるか?な?



momoちゃんとはサヨナラの時間だ。ナデナデしてもらって良かったね。
37P4287878ss.jpg



巷ではGW中なのか、道はスイスイだっ帰宅も楽チンだった。
38P4287905ss.jpg



J もおぷも満足で爆睡ふたりでしちゃったよぉ~。しばし余韻で過ごせそうだ!
ありがとさんでした。
momoちゃん、Jの事嫌いにならないでねぇ~。彼女になってくれるかな?
ダミかな…。もじもじぃ。

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

