PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

で、

今日は、ポカポカとした上野公園へ



なんかニギニギシイ曲が流れてるなぁと思ってたら
ueno02.jpg

(↑クリックね)
ん~ 面白いけどキャラがキツすぎ長続きしそうも・・・
と、オプに話し掛けてるつもりが返事なし???

振り返ると
ueno03.jpg

「ハイ お嬢さん オマチッ」
「ア~ラ お嬢さんだなんて も~」
・・・・・・・・

イモかよっ!!
好きだねぇ~ 
ueno04.jpg

ってオマエもかよ~ J!!
いつの間にそこへ?  ハヤっ
ueno05.jpg


イモも食い終わり上野公園散歩してると
ボステリ連れの同年代?の夫婦がニコリとしながらコッチに向かってくる。
ワタシの胸に少しだけ緊張が走る。
そして・・・第一声
奥様) 「フレブルですよね?」

ぢ) ほっ^^
IMGP4917.jpg

いつも「ボストンですよねぇ~」と明るく確信した声で言われるもんで
今日も言われたら「ハイッ 当然ボストンですっ」と答えるつもりでした。
エリンちゃん ありがとね~。

その後
ブル2匹飼いのオジサンと話し込み
(ブルの名前聞き忘れたわ)
buru.jpg


Jの入れない動物園前で記念撮影したり
ueno07.jpg

(Buhixの宣伝では、ありません)

で、
チョット目離した隙に・・・
またイモかよ~!!
ueno08.jpg

オランダ生まれのラスポテトって言うんだってさ
つ~か Jよ・・・そんなに行儀良く座っててもモラエマセン。

さ~て 明日から真面目に仕事に打ち込もう

| | 21:22 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょいとご両人!
あてくし、同じ日ほぼ同時刻(?憶測)に焼き芋購入してパクついてましたでw
お天気ヨカッタよね~☆まさに散歩日和。
お互い満喫できたようで~^^

| 秀丸 | 2007/01/09 09:43 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設おめでとうございます。
これからちょくちょく遊びに来させてもらいます。
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
J君チョット見ないうちに大きくなりましたね~。
イギーとサッカーボールで遊べるかな。
又一緒に遊んで下さい。

| イギーパパ | 2007/01/09 15:40 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな散歩だことー!
昨日の所を読んでてうちもだーと思ったんですが、うちも椿と大が他のワンコに合うとガウガウします。大は正面から勢いよく近付いて噛むようなしぐさをするのが直らないんですよぉ。多頭飼いなのに社会性が身に付かない我がコ達・・・悩みです。

| haru | 2007/01/09 15:50 | URL | ≫ EDIT

おはよーござりまするw
いつも温かいコメント有難う御座いますm(_)m
そして何よりブログ開設おめでとう御座いますd(≧▽≦*)
遅ればせながらリンクを完了いたしました。
今後とも、どぞ宜しくお願い致します^^

J君の焼き芋を見つめるキラキラした目に思わず笑ってしまいました♪
お会い出来る日を楽しみにしておりますぅ|ω・`)

| ボス母 | 2007/01/10 06:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/10 08:31 | | ≫ EDIT

この時期、お芋おいしいですもんねぇ。
ホントいい表情してますねぇ、Jちゃん。
たくさん新しいお友達に会えてよかったですねぇ♪

| たらりん | 2007/01/10 18:26 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~!すっごいにぎやかそう!
これはいったいなんだったのかしら?
ジェイクくんは興味ありげだったのね。うふふ♪

おぷくろさんも“芋娘”ねっ!!
私も先日また食したとこよ!ムフッ!
フィーゴも我慢強くとっても賢くお座りしてる。笑
お芋恐るべし!!!

| フィーママ | 2007/01/10 18:49 | URL | ≫ EDIT

v-282秀丸さま

みたで?みた!秀丸ちゃんとこの!
上野の芋!←激うまでした。紅あずまv-426
散歩日和はご機嫌になるよね。
さぶぃの辛いよねぇ。
寝坊しないで会社、行けたかい?ガハハ


v-282イギーパパさま

わぃわぃ!スンマソンデス。
秘密のe-507見ましたから。グフッ
ちょくちょく遊びに来てもらえるの嬉しいです。
読み逃げでもいいですよ?
イギーKunとサッカーボールで遊んでもらお!
ボール大好きです。
しかしまだ訓練が必要かぁ・・・。汗


v-282haruさま

椿ちゃん&大くん、他のワンコにガウガウしますかぁ?どうしたらやめてくれるのだろう・・・って悩んでます。トホホ
大くん、そっかぁ、正面から勢いよく近付いていくんだね?←決闘挑んでしまうタイプ?
v-399
噛むようなしぐさをするのが直らないんですよぉ←わぁお!jもだ!
社会性を身に付けなきゃなんですね?
どうちよぅ・・・haruさん。

| Jのおぷくろ | 2007/01/11 00:01 | URL | ≫ EDIT

v-535ボス母さま

ウワァ~ンワァ~ンv-409
ボス母さん!アンガトサンですよぉ?ここに遊びに来てくれて…。
れんじKunが心配で心配で毎日ブログみちゃってます。実は。。。
おやぢとすごく話しましたよ?ボス母さんちのれんじKunの事。
奇跡絶対おこる!って心から信じてますよ?
みんな可愛いボス母ファミリー。愛情をいっぱい感じますv-434v-352そんな家族でありたいです。今はJひとり息子ですけどぉ。
こちらこそ不謹慎ですけど、いつもふいちゃうくらい楽しいボス母さんの言葉。人柄の良さ。辛くても頑張ってしまうその性格。
私もお友達になってもらって嬉しいです。
リンクもありがとうごぜいました。ルンルンv-341


v-535たらりんさま

最近、ほぼ毎日の様に芋食ってんでぇ?ノハハe-327←プッの元!
おかしなヘンテコナ顔してるでしょ?
SASUKEとは大違い。
その内、Jの変な顔特集でもすっからさ?
ブルちゃんにはノックアウトだよe-281
e-282
あれはズルイ!可愛すぎた。


v-535フィーママさま

ちんどんや?って思った。
あっ、イッケネェ…歳がばれるぅ…v-397
いまどきチンドンヤなんて言わないか?
いったいなんだったのかしら?←でしょ?ワラシも意味不明v-398
芋真剣に食してました、Jとね?
フィーゴKunも芋に弱いかっ。
みんな好きだねぇ、芋さん。
そんな時のお座りは憎いほど行儀が良い!チッ

| Jのおぷくろ | 2007/01/11 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

