PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪のノアちゃん&新しい出逢い♪

え?キャンプ?
P4177164s.jpg
んなわけ・・・、絶対ナイナイナイッ!!                    (4/17の話)


ハテ・・・?ここはどこじゃろか?!
1P4177068s.jpg
J) わぃわぃ、パンパンのネェネがいる♪
おぷ) 早いねぇ~見つけるの。大好きなんだもんな?

のんちゃんが好きなのか?
パンパンが好きなのか?



どちらも大好きなんだな~いひひ♪  

そして、やっと対面できた大阪の【ノアちゃん】。出逢いって素敵だなっていつも思う。
チョビ殿の親戚さんのノアちゃん
きっかけはそこからで、チョビ&ノアちゃん&Jに感謝。
ノアままはオット~リ加減が、そのまんまだったよぉ~。ほのぼのしたのだ。


そしてふたりのFB友達がたくさん。J &おぷは初めましての挨拶だ!!
どぉ~も、どもども。



J はノアちゃんの事が気になり近づく。ノアちゃんに 「遊べ遊べ!」が激しくなり一喝される。
しょうもないJ で、いつも汗。サヨナラするまでには仲良く傍でチュッしたりしてたよね。
2sP4177063s_20080419230407.jpg
ノア) そんなにうるさいと、モテナイわよ?
おぷ) そなの、もう…モテナイManなの。【ムッサイズ’(※)】に所属してるのだ。
※モテナイ男達4人組(きっと随時募集中~かも?)




ノアちゃんと同じ名前の、ブリンドルの【ノアちゃん】。初めまして…じゃないのだ!がはは
おぷ。人の顔は1度逢ったら絶対に忘れない特技があるのだ。Bセンセのところで、
偶然逢っていたのじゃ。okameさんからフードの話やタメになる話を聞けた。感動だった。
3sP4177077s_20080419230515.jpg
ノア) そよ、もっと女の子に優しくなさいよ。




こちらは初めましてのOKAMEさん:友達の、【ブヒ子ちゃん&フクスケくん】。
パパさんとママさんがメチャ優しくて頼もしくていい感じの夫婦だった。
だからふたりともマイペースでイイコちゃんだったのかな。J を1日預けたい…なんつて。
4sP4177081s.jpg
5sP4177080s_20080419230710.jpg
ブ) 探検中~探検中~。このサラダは食べられるかしら?弟も食べるかしら?
フク) ボクまだ5ヶ月のウブ。立派なブヒになるデシよ。男としても立派になるデシ。




毎度お馴染みの【チョビさん】。チョビさんは誰とでも仲良く遊べる、本当~に【いい男】じゃよ。
この日、いつもに増して、のんちゃんはハジケテたしな。かなり可愛かったぞぃ。
6P4177088s.jpg
チョ) かぁちゃんはオレの事すぐ「気持ち悪い」って言うんだ。どこが気持ち悪いんだろう?
おぷ)全然気持ち悪くないぞ。チョビファンは国内外にタンと居るぞ?




嬉しそうなチョビ&ノアちゃん。ふたりとも【しっぽ】上がってますから…だはは。
7sP4177064s.jpg





いつの間にか貸切ランに2人きり。
8sP4177071s.jpg
9sP4177073s.jpg


と、思ったらノアちゃんが来た。
10sP4177156s.jpg
3人は似た様な走りで暴走。そしてボッ~3



ノアちゃん、椅子に座わる
11P4177075s.jpg


そして、呼ぶ!←可愛すぎ
12P4177076s.jpg




穂高ドックラン&カフェN36゜に初めて行った。運転好きなおぷは片道2時間~半のドライブ。
ここは会員制のラン。勿論会員でなくでもビジターで入園可能だったのでそれで入ったものの、
天気が悪く激しい雨が降ってきた。30分もランに居なかったのに、しっかり徴収されて、うむむ。
LunchのMenuも平日と土日祝日とでは違う。
充実してるのは土日祝日で、こういう経営の仕方もあるんだなって学んだ。
Shop内はとっても欲しいモノがあったけど、我慢我慢した。



13P4177157s.jpg
J) ほれ、空が怪しい雲になったよ。



こちらも初めましての【うどんくん】。小さくてすんげぇ~可愛かった。
もぅ、いやん♪ってくらい可愛い6歳のFBは初めてだ。釘付けな、おぷ。
じゅんこさんとは例のあそこでも逢っていたりなんかしてして、ぐふふ。
15P4177139s_20080419230927.jpg




お宅にはまだ他の犬種が3人も居る大家族のうどんくん。幸せだなぁ~うどんくん。
14sP4177096s.jpg
う) もぅ、大人達って話が長い。ぼくちん、あくびが出ちゃうよ。




食い意地張ってる誰かさんは、こんな時だけ、いいこアピール。
16sP4177117s.jpg
J) 何でもイイケド、そろそろパンパンくれよ。




ブヒ子ちゃん&フクスケくんとJ。汽車ぽっぽごっこか。
17P4177098s.jpg





同じ方向を向く、ノアちゃんとJ が乗り出した。なにっ?
23P4177230s.jpg





雨が降り始めてしまったところで、またまた初めましての【小巻ちゃん】が到着。
たくさん居るFBにドキドキしちゃって馴れるまでに時間下さい、の小巻ちゃん。
馴れて来たら、おぷ…たくさんナデナデしたらJはいっちょ前に妬きもち妬きやがる。
24sP4177182s.jpg
小) あたち繊細なの。ちょっとだけ時間下しゃぃな…。




ブヒ子ちゃん&フクスケくん家は一足先にサヨナラ。
うう、またまた機会があったら遊んで下さいませ。
18sP4177101s.jpg




こんな可愛いWコンビ。どうか、J に2人の『爪の垢』を下せぃな。
19sP4177159s.jpg




何気に可愛いFBちゃん達。ママの膝上に乗って話に参加だね。
「モニョモニョ」「フゴフゴズゴゴ」「ゴニョゴニョ」
20sP4177228s.jpg
21P4177197s.jpg
22P4177123s.jpg





ここからは【ママと抱っこ集】。
25sP4177237s.jpg
26sP4177249s.jpg
27P4177143s.jpg
28sP4177233s.jpg
30P4177222s.jpg
31sP4177255s.jpg
J はのんちゃんに抱っこしてもらって良かったな?



のんちゃんが急にチョビとJ の調教師に?←ナンノよ…?
32sP4177262s.jpg
チョ) オレ、いつもドサクサ紛れにパンチされる。




33sP4177270s.jpg
J) いいな…っ、おいらもパン欲しい・・・。
チョ) おぃおぃパンじゃないよ、パンチだよ。




4~5時間はあっという間だった。とても楽しかった1日だった。
雨足を気にしながらも、もう1杯づつ飲み物を頼みそしてそろそろお別れ時刻に…。
34sP4177276s.jpg
チョ&J) またノアちゃんがこちらに来る日を楽しみに(もぅ)してるよ。







次はどこでみんなと逢えるだろう。本当にお騒がせ&有意義なひと時をありがとでしたよ。
Jを褒め褒めしてもらって、おぷもおやぢに感動の報告が出来たりなんかして。ニハッ
これからも長い目でJ&おぷ(おやぢ)にお付き合い下さいな。
35sP4177106s.jpg
J) 次に逢う時にまた一芸するでつよ、サービスでつよ。んもぅ。

| The Event | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

