PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶぶたんとJake

ぶぶたん&ぶたまちゃちゃんから 【ぶぶひこチロルチョコ】をもらったよぉ。
「ほすぃ~、いいな、かわゆぃなぁ~」っていっぱい言ったからだ…。…。
1P4166791s.jpg
J) ぶぶちぃ、喰われちゃうんだね?おぷに…。


今年2月以来の、ぶぶたん。相変わらず憎いくらい可愛いんだなぁ~んもぅ。元気してたかぃ?
2P4166783s.jpg
ぶぶ) ボクたん、ここの床でリラックスしてもイイですか?ヨイショッ。



行きつけの L'OASINAがリニューアルして一新。
いつも逢う素敵なおネェさんが今週でサヨナラなんだって。J、淋しいね。
でも鎌倉で旦那様と小さなRestaurant経営するんだって言うから行こうね。
3P4166810s.jpg
あ、J・・・入れるかな???



4P4166801s.jpg
ぶぶ) 美味しそうなのだ。ボクは食べられないから見たくないのだ。



5P4166805s.jpg
J) おいらも現実逃避しちゃうのだ。←新しいおねぇさんとチュッが現実逃避かよ!!



6P4166822s.jpg
ぶぶ) ボクもおネェさんとチュッしたいなぁ~。



7P4166824s.jpg
J) ぶたまちゃさんにも、チュッしてもらいたいな・・・。←遠い目。



8sP4166828s.jpg
ぶぶ) ボクは毎日してますよ?チュッはあげないですよ。独り占めですから…♪



9P4166832s.jpg
J) え?なにそれ?



10sP4166839s.jpg
ぶぶ) うまうまっ。うぐぐ・・・。



11P4166838s.jpg
J) なんで、ぶぶひこさんだけ、食べてるの?ジィ・・・・・・・・・・。



122P4166851s.jpg
ぶぶ) Jくんは【キスマン】ですか?【食いしん坊マン】ですか?



14P4166829s.jpg
J) おいらは【食い意地マン】らしいよ。おぷさんがそう言えって・・・。



ぶぶちぃ大好きなやよいちゃんと金ちゃんのママが喜ぶ場所でパシリッ。Q:さて、ど~こだ?
15P4166860s.jpg




A:表参道&ヒルズ前。←去年ここで撮ったでしょ?
16P4166866s.jpg
ぶぶたん&Jのサービスショット2枚だぜぇぃ。



んで、ついでにココへも行かなくちゃね。
17sP4166880s.jpg




新作がまた可愛いのあったよぉ~。
アカン・・・見ると欲しくなる癖が・・・。ここはぐぐっと我慢して。お取り置き?!
19P4166917s.jpg




ここはひとつ、高貴な椅子で撮ろうかな。どぞ…ぶぶたん。『あら、可愛い♪』
20P4166953s.jpg




んで、Jもドサクサ紛れに撮っちまうか?『あれ、美味しい?』
21P4166936s.jpg




ぶぶちぃ、Size調べでPinkの牛さんに変身。試着すら嫌、嫌モード。
23sP4166907s.jpg




24P4166964s.jpg
J) おいらも着るの、嫌じゃよ。



店を後にし、代々木公園へ向かう。
途中の道では、若者の街:竹下通りや神社の前でパシャリ。(画像ナシ)
27sP4166984s.jpg




公園に着いたら、遠くから見えるFBの姿にぶたまちゃちゃんとおぷ固まる。
で、Jと体系の似た【チャンクくん】と出逢った。飼い主さんもステッキング♪
29P4166988s.jpg




代々木は公園もランも大好き。だってM元と同じくらいFBちゃんに逢えるんだもん。
30sP4167046s.jpg




こんな可愛い小さなパピコちゃんにも感激。珍しくJがガンミ。すんげぇ見てた。
31P4167034s.jpg
おぷ) J、パクッするなよ?見てるだけだぞ。



ぶぶちぃも俄然元気。ペロペロマンに変身だ。←似た仔が居たね。クリームの、もにおくん
28P4167025s.jpg




パイドの、こまちちゃんも可愛かったなぁ~。枝取り合戦、チャンクくんとこまちちゃんとJ。
32P4167052s.jpg




ぶぶちぃ、オシリにほいカギカギ。近所に住む、いい友達出来たね?
33P4167057s.jpg




すっかり【枝】復活Jakeさん。センセに叱られるぞ?チャンクくんも枝好物だって。
34P4167006s.jpg




でもな、みんながしてるとしたいんだよね。楽しそうだもんな。
ペッペすればいいんだぞ?
35P4167000s.jpg


ぶぶひこさん&ぶたまちゃちゃん
たっぷり遊んでくれてありがとね。
今度は駒沢ツアーよろぴく。気になる店もまだまだ山ほどあるだ。
来月は楽しみな旅行だね。おぷさん情報、少々お待ちを・・・。
おやぢは、どこへ連れてってくれるかな。みんなGWはもうすぐだねん♪♪

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

