PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしさM元で友達。&ぅお! 親戚さんっだ??!

おぉ~い、J。寝てる場合じゃぁ~ないよ。イクゾ!
1P4116613s.jpg


ちょいと用事で日曜日。
おやぢ留守番、J&おぷふたりのみで↓コノ人(殿)に逢う為に、ちょっくらM元へ。
2sP4136636s.jpg
チョ) あれま、おぷさん一昨日ぶりぃ~♪



のんちゃん、M元へ来るっつうから行く約束したら「FBのオフ会」があるってぇ~言うじゃないか。
「オフ会」その響き…懐かしいねぇ…。でも、遠い昔の様な。
Jがまだパピコの時に、参加したっけな。
Jは4ヶ月になりたてで、ほとんど皆とは絡まず、おぷの膝上で抱っこされ寝ていたっけ。
今は、すっかりソノテの会に参加する事もなくぅ…。
散歩がてら、少しだけ近寄ってみちゃったりなんかしちゃったよ。
だけど、写真は全然~撮れてなぁい。
のんちゃんの友達のさくらちゃんや、キレイに撮れた仔だけ載せてみよっと。
おぷのデジイチの腕はまだまだ修行が足りない…。



3P4136617s.jpg
4sP4136624s.jpg
5P4136639s.jpg
6sP4136660s.jpg
7sP4136664s.jpg
8sP4136656s.jpg
9sP4136667s.jpg
10sP4136669s.jpg
11sP4136671s.jpg
12sP4136682s.jpg
はぁ…こんだけかぁ。
すんげぇ~数いたしな。全員は無理でごわした。残念。



チョビとJ。おかしなコンビだな。
でもふたりがスゴク仲良くて幸せだ。
Jがチョビのリードを持って不思議そうだし。
13sP4136645s.jpg


でもチョビ、遊ぶ気満々。
14sP4136649s.jpg


尻なんか上げちゃったりなんかして。Jも「なぬ?」って顔して。
15sP4136651s.jpg


んで、知らんぷり?かよ。可哀想じゃんか、チョビ。
16sP4136653s.jpg



そそ、BBくんに逢った。すっかりご無沙汰だよ。
でも大きくなってたな。お互いに…。
17sP4136674s.jpg


そして初めましてで、やっと逢えたJと親戚さんの
BLINGちゃん。ママさん、とっても優しい人だった。
また後日ゆっくりお話ヨロシュクですよ。
18sP4136707s.jpg


BOOくん、Cute。
ふたりともお揃いの洋服で可愛かった。
19sP4136710s.jpg


最近、何故かチョビと居る時によく逢う、パントン君&ネフ君、ママちゃんとも。ダハハ
P4136704s.jpg



茶々丸はんにも超久々に逢えて相変わらず可愛くて、
20sP4136700s.jpg


タイソンさんもすんげぇ~立派になってて、
なでくり回してしまったよ。
21s4136697s.jpg



久々のM元で、しかもいろんなサプライズもあって何だかドキドキしちゃったな。
22P4146773s.jpg
J) 今日は想定外の行動じゃったけど、それはそれでヨシとするか?だね。


※ブレブレ写真ばかりで本当にどもスンマソン。
他にもたくさん撮りはぐれ…。こんな日もあるか、と自分に言い聞かせ・・・。
いろんな方に名刺も頂いてしまったのに、おぷ…ダメダメだ。
その内、ソチラはお邪魔したいと思っとるのである。
顔覚えは特技なんだけど、名前覚えがダメでして…^^;本当にごめんちゃい。

| M公 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

