PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの初:さくら草公園は~♪

1P4116358s.jpg
J) うめぇ~すぅ!!!


雨の日はJのストレス悶々が倍増…。
この日、チョビとデートの約束。天気は悪い予報だったので毎度のCafeでマッタリしよか?って
到着後、日頃の行いイイからな?晴れた晴れた、晴れてきた。 わぁ~ぃいいい!! 万歳!!!
2P4116295s.jpg
チョ) Jさん、おげんこだったのかぁ?←のりのりチョビ殿



J はいつもワンコとは【鳥になる&吠えてウルサイ】ので、
仲良く絡んでは遊べない。でもチョビは遊んでくれるのだ。
ヘタレなJ を鍛えてやっておくれ、チョビどん。




で、何か自分の食べるモノが出てきた途端、超利口になる。目の色が変わる。
3P4116318s.jpg


ヨーグルトが付いてるぞぉっ!!
4P4116321s.jpg



とっととLunchを済ませ、チョビどん&のりちゃんの庭:さくら草公園に連れてってもらう事に!
着くなり、J はすぐにゴロゴロリン♪ 「あのぉ…、今日はガッツリ泥んこなんだけど…」
水捌けの悪いところもナンのソノ。お構い無しだ。5P4116377s.jpg
チョ) またまた、おぷさん泣かせなJさんだ…。



ホントだよぉ~、チョビどん。白々しく草食いながらゴロゴロリン。何とかならぬものかな?これ↓
6P4116326bs.jpg
7P4116347bs.jpg
8P4116353bs_20080412180928.jpg
9P4116352bs_20080412180937.jpg
10P4116360s.jpg
11P4116361s.jpg
J) 誰がなんと言おうと、おいら楽しいのだっ!うひょひょっ~!!!



J のわがまま、始まる。ウチの水より、よそのお宅の水をいつも欲しがる。
12P4116469s.jpg
13P4116374s.jpg
ありがと、チョビどん。キミは本当にBIGな器の持ち主だよぉう。おぷをゼシ、弟子に…。


16P4116401bs.jpg
チョ) なぬっ?Jさんでなく、おぷさんを・・・?????



さてさて、次にこのふたり!何をしようとしてるのか、【枝】をチョビ殿が持って来た。
J はその【枝】を横取り。チョビみたいなニイニ(兄)なら上手に遊んでもらえるね。
17P4116404bs.jpg
18P4116410bs.jpg
19P4116411bs.jpg



取った、取られた、を繰り返し遊んでいた。チョビどんが奪い返しカジカジしてるとギャングだな。
20P4116420bs.jpg
21P4116421bs.jpg
22P4116422bs.jpg



カート無しだったJ は自ら日陰のあるベンチ下で休憩。←一応、成長したな?J 。
これからの季節。特にどこかで休憩させないと体内の熱が一気に上がり溜まってしまうからね。
23P4116388bs.jpg
24P4116392bs.jpg



チョビはんも日陰で休憩。偉いぞ?ふたりとも。
25P4116455s.jpg
チョ) でへへへへへ。



今度は、【草】をモグモグかぃ?何か探しモノでも見つけたかぃ??←たまには大目にね。
そんな寛大な気持ちで居ると、チョビとJがふたりがナント、Wゴロゴロリン
26P4116475s.jpg
27P4116477s.jpg
28P4116478bs.jpg
29P4116480bs.jpg
30P4116481s.jpg
31P4116482s.jpg
32P4116483s.jpg
33P4116484bs.jpg
ああ・・・、これぇ~。動画で撮りたかったなぁ~!!! 可笑しな【ふたり組】だった。



匠の逸品】←これ、最高。うらめしそぅに見ていた、おぷ&J にのりちゃんが買ってくれた。
チョビは『牛たんの干し肉』、J は『かつおすらいす(鰹節)』
34P4116529s.jpg
35P4116540bs.jpg
初めてのモノを、おぷは…試食するのだが、抜群にウマウマ。J のおやつにゃ~もったいないだ…。



チョビさんに1日たっぷり遊んでもらって、満足したね。
いっぱい頂きんこありがとさん~!!次はあそこで逢おう!
36P4116564s.jpg



夕焼けこやけで日が暮れて~♪またすぐ逢えるからねん。
37P4116606s.jpg
J) ナンダカナンダでも別れ際は淋しいのだ…。


本日の微笑①
15P4116380bs.jpg


本日の輝く瞳②
omake2P4116440s.jpg



そして風呂上りにゼザート?の【tono.panpanpan】。
omake3P4116611s.jpg
あひるガウンを着て、いい姿勢で『いただきまんもす!なのだ。』←ノリピィ~かよ。


| J友 | 17:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

