PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜【大岡川桜まつり~】と、・・・。

今年の桜はあっという間に満開。休みに行ける、最後の花見かな?
気温も上昇!! あちちだな。 でも花びらが風に舞ってキレイだっ~!!
0P4066119s.jpg
J) あ~んっ、口に入れ!


人出を見込んで早めに行動。←J家の鉄則。
にしても、早過ぎた…。車を捨て、のんびりテクテク散歩&探索だなっ。


大岡川沿いを歩き、黄金町~日の出町を目指す。
1P4065924s.jpg
2P4065929s.jpg
J) わっ!! なんかいるぞぉ~、おぇ~っ。
ぢ) 誰だよ、オマエ…。あれは、カヌーって言うんだぞ。



3P4065945s.jpg
J) 乗りたぃ・・・あれ。チュッ
ぢ) こんな時だけ、チュッされても乗れねぇな・・・。



橋からの眺め。先の方にはランドマークタワー。こんなバランス好きだな~。
4P4065956s.jpg



ここが祭りの出入り口。あとでまた来るから一旦、通過。
5IMGP2334s.jpg



06’散歩デビューしてすぐ来た、赤レンガ倉庫に着く。懐かしいとこだっ。
6P4066024s.jpg



おやぢは早速、Beer。 「乾杯~っ!!」
7P4066012.jpg



カメラ目線で、
8P4066023s.jpg
J) おやぢだけ…ずるぃ。おいらのは・・・?


恒例の【フラワーガーデン in 横浜赤レンガ倉庫】開催中に遭遇。
9P4065976.jpg
10P4065982s.jpg
おやぢ…いつの間にか、デジイチ隊に囲まれた。そして高齢者に大人気。


腹も減って来たので、ワン連れOKのテラス席でLunch。
「すんげぇ~旨そ~う!」とおやぢの一言で決まり。【KUA' AINA(クア・アイナ)
11P4066059.jpg
おぷ) 近い、近い。(↑このハンバーガー、まぢでうま過ぎ~っ♪)


見せびらかしゴメン。ストレス発散、ぢと走るかぃ~。
12P4066066s.jpg
13sP4066064s.jpg
14sP4066065s.jpg





いつものゴロゴロ
やっぱりやりたくなっちゃうかっ。外は気持ちぃもんな~。
15sP4066079s.jpg



(泊まった事は無いけど)ナビオス横浜ホテル前の桜の木の下にて。
16P4066118.jpg
18P4066139s.jpg
19IMGP2354s.jpg
20P4066151s.jpg



さて、メインの大岡川桜まつりへ戻ろうか…。
21P4066088.jpg
J) 今度こそ、Jazzさんのオジサンいるかな?


ぢの好きな人【Jimi Hendrix】。 今日のJの服の人だよ。
22P4066155s.jpg
J) 天然パーマのこの人、どこにいるの?  ぢ) 空の上。テンパーって・・・。


↓アメリカNJに住む、きんたんままの友達: I さんの愛犬Jazzくん。
やっと逢えたよ。Jazzくんは男らしく、むっちりした体つきのFB。
I さんは聞いていた噂とは違い、ヘンなフェロモンは無くイイおっちゃんだった。
横浜のイカシタ土地で【pet mart】と言うShopを経営しているのだ。
普通のShopではあまり取り扱いないものが多く、業界人の来客も多いらしいぞ。


Jazzさん、初めまして。
26sP4066168s.jpg
Ja) おめぇ~はオレのオモチャ黙って今、くわえただろっ?


飼い主の、ぢ&おぷ。正直、びっくりした。
床に転がっていたJazzくんのオモチャ。
初めてあった仔のオモチャをくわえ、遊んだ事なんて今までなかったからだ。
しかも躊躇なく、堂々と、Jazzくんの目の前でくわえてしまったのだ。
当たり前だ!そりゃ、Jazzくん怒るぜ。


27sP4066173s.jpg
J) 遠いチベットから来たんだから貸してくれたってイイやん?



25IMGP2362s.jpg
Ja) 貸して下さい、って挨拶しろや?


29sIMGP2374s.jpg
ぢ) 謝っちゃお…。(←北の国からの五郎チック)
J) ごめん・・・くさい、くさい


28sIMGP2373s.jpg
Ja) あんにゃろ、ふざけてやがる。覚えとけっ、ケッ。


な~んて、こんなワルなJazzくんでは、ない!! ない!!!
Jがクソ生意気なヤツでホントにすまんですよぉ・・・。
相手が年上だろうと年下だろうと同じ。
ヘタレなのにワンに興味あって、修行が足りないのだ。
I さん、楽しい一時をthank youだったですよぉ~。
30IMGP2385s.jpg
J) 今日の事は夢であってくれ…。
でもまた逢える日を楽しみにしてるだよ。





06’11の赤レンガ倉庫・海・中華街、襲来の時。
顔はアドケナイ。その時の服ももう着られない。成長したな、J。
bIMGP2390s.jpg
csIMGP2321s.jpg
dsIMGP2325s.jpg
aIMGP2372s.jpg
esIMGP2343s.jpg
J) 中華喰いたい。
おぷ) J は喰えないさ~。なまずのフードになさい。

| | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

