PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜吹雪

1P4035778s.jpg
J) おやぢが言ってたトコだね…ここ。「あそこの桜がキレイだよぉ~」って…。


只今、Jさんは【室内トイレトレーニング】を毎日頑張っている。
もう1年も外でしかしないJake。
外でのトイレは気持ちぃ~し、自分の居場所は汚れるの嫌なのかな?って
思ってたけど色々悩んだ結果、また来るあの暑い夏に向けて、少しずつでも
室内でも出来る方がいいんじゃないかって…。
老後(まだまだ先だけど)や病気した時の事を考えたら、両方で出来た方が
いいんじゃないかって…。
トイレ】の悩みっは色々聞くけど、みんなどうやって解消してるんだろうね。



さて今日は、桜吹雪見ながら散歩へ行こうかねっ。
2P4035731s.jpg
J) おいら、散歩大好き。
おぷ) うん、知ってる。



信号待ち中はオスワリ。
交通量が激しいところは、Jもおぷも緊張。
3P4035733ss.jpg
おぷ) 偉いぞ?J。



4P4035748s.jpg
J) のははんっ←褒められて育つ!!



5P4035765s.jpg
J) かぁちゃん?ここって【亀さん】が居たとこ?
おぷ) そうそう、よく覚えてたね?でも、その亀っこ…居ないねぇ~。




6P4035755s.jpg
J) 亀さん食べられちゃったのかな…。



7P4035777s.jpg
J) ねぇ~、食べられちゃったのかなぁああ?
おぷ) んなぁわけないでしょっ?すっぽんじゃないもん。



8P4035792s.jpg
J) あ”あれナニ?ナニ?あれ?



9P4035793s.jpg
おぷ) J目がいいねぇ~。あれは【動かない鳥さん】だよ。



10P4035757ss.jpg
J) い~?なにそれ?



11P4035796s.jpg
いいから、花吹雪のキレイな場所でカメラ目線下さいよぉ、Jさん。



12P4035798s.jpg
全然、人やワンコやまわりに気を取られ、向いてくれないんだもん…。しょぼん。



13P4035805ss.jpg
J) はぃ…じゃ、ほれ。



14P4035808s.jpg
それだけか、まぁ…いいか。勝手に撮っちゃる。



15P4035812s.jpg
通り過ぎる人達に笑われてばかりで、まぢ…恥ずぃ状態だったよぉ。



16P4035824s.jpg
J) そろそろ、暗くなって来たよ?帰ろっ、かぁちゃん。
おぷ) おぅ!帰ろ、帰ろう!

| 散歩 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

