PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木場公園の桜

いろんな場所にある桜の木。ほら、いつもの公園の桜とはちょっとちがうでしょ?
0IMGP2269s.jpg
さぁ~て、ここはどこでしょ?


朝の8:30、おやぢの免許書替えに付き合う。
ぢもおぷも学生が春休みに免許取ってセンターへ行く時期とかぶる。
朝一番行ったはずなのに、終わるのは12時だと言うじゃないか…げげ。


1SN321677s.jpg
J) お客さ~ん、どちらまで行きますか?
おぷ) じゃ、犬連れお勧めスポットへお願いします。



2SN321679s.jpg
J) 危ないですよ、プップ~ッ!!
そうですねぇ~美味しいご飯屋サンはあるんですけどね。
おぷ) え?そこも教えて下さいよぉ。あとで行きますので…。



3IMGP2234s.jpg
J) はぁ…まだタクシーごっこするですか?飽きました…おやぢはまだですか?
おぷ) もう少しの辛抱だよ。今度は教習所の教官ごっこはどう?




予定通り終え、疲れきったおやぢが戻って来た。
さて公園へ移動してみるかぃな。満開の桜、ココが【木場公園】。
4P3305329s.jpg



5P3305314s.jpg
J) どっから生えてんのっ?



やっぱり笑わないJake。仕方なく上目使いで見つめてみたり、
6P3305377s.jpg


おやぢに抱っこされて、桜の花に触れてみても、
7sP3305394s.jpg



なんか浮かないJakeなんだもの。つまんないかぃ?
8P3305401s.jpg



で、何故ここに?と、目に入って来た公園内にいた【ホッピ~】の車。
ぢのコレクター(ホッピー車の写真)なのだ。 急にスイッチONのJ。どしたのだっ?
9P3305361s.jpg



木場公園もとても広い。まだまだ足を運んで探索したら楽しそうだ。
天気が怪しくなっていたのに、花見をする人で溢れていた。
子供が遊ぶ【Jの誘惑モノ】がいっぱいだった。 しゃぼん玉、




チビッコ兄ちゃんが【そのボールさん欲しい】と訴えるJに気付いて貸してくれて、10sP3305418s.jpg
11sP3305428s.jpg



別のチビッコ兄ちゃんも【おいらのボールさんっ】と拾いに行ったJに優しくしてくれた。12sP3305449s.jpg
13sP3305456s.jpg
14sP3305457s.jpg
知らない子達だけど、楽しく遊んでもらって良かったね。


1度行ってみたかったイタリアンの店へ行き、Lunch。
16IMGP2275s.jpg
17IMGP2292s.jpg
18IMGP2283s.jpg
ジィ~ッジィ~ッ


19IMGP2286s.jpg
J) おいらのご飯はないのかよぉ~!!


20P3305464s.jpg
ぢ) ないでぇ~。この仔だって我慢してるぜっ?
J)へ~っ?ってそれ…ダレよぉ?


帰り道、十八番の大学芋をオヤツに買ってこの日はおしまい。1日お疲れ様。
21P3305471s.jpg
ぢ) 正解!っうか、かぁちゃんだけが嬉しい食い物だぞぉ~。


| いろ~んな公園 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

