PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は

身内との醜い争いを公の場で晒してしまったコト反省しております。
さすがに四半世紀以上前の自分の発言・・・覚えてるはずなどもなく・・・
しっかし子供の頃は、そんな素直変なコト言う子だったんだ~
と懐かしい気持ちにもなれたりしたりして。 
うちのオプもお世話になってるコトだし、この辺で手打ちってコトで。




で、話し変わりまして
昨日のJakeとブゥちゃんコハクちゃんとの絡み見てて思ったコトなどを
書いてみようかと。
うちのJさんの困ったコトのひとつに
散歩中に会った犬や友達ブヒにも「ガウガウ」から始まり
しまいにゃ「ワンワン」吼え続け・・・カプッと噛む様な仕草さえ始め・・・
本人は遊んで欲しくてやってるのかもしれないけど
その表現がヘタ?        ん~おやぢ似か^^;
だから昨日もチョット不安が、ありました。
又吼え続けてドン引きされちゃうんでは~と・・・

最初は、いつもの通り「ガフガフ」と威嚇みたいな行動しちゃって
koha12.jpg

でも、2匹で暮らしてるせいなのかな?
2ブヒとも上手にJの相手してくれましたわ
特にコハクちゃんとは
koha4.jpg

koha3.jpg

お互い追っかけあいながらも
仲良く同じ皿で並んで水飲んでみたり
koha2.jpg

一つのオモチャ取り合ってみたり
koha7.jpg

koha8.jpg

koha10.jpg

koha9.jpg

ほほ~ ちゃんと絡めてるぢゃんって思える出来事でした。
「Jakeよ お前友達出来ねぇぞ」って思ってたので
他人様から見れば、普通のコトなんでしょうが・・・
妙に嬉しかったっす。

おっと休日が終わってしまう。ビール ビールっと

boo.jpg

アッ ブゥちゃんにも世話になったよね
忘れてねぇからダイジョウブだってば~^^;

| J友 | 17:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う~~ん!楽しそうだ!!
いいな~~もう!どうして休みじゃないんだ!(笑)

同じおもちゃ取り合う仲とは!
これはすごいですね~~
仲良し♪
乙女はぜーんぜん絡めませーん。唯一絡めるのは実家の性格そっくりなデカパグのみ(^^;)
ダメダメです・・
こんな姿見ちゃうと。。
2匹目近し?!

| otoママ | 2007/01/08 21:25 | URL | ≫ EDIT

v-521otoママちゃん

楽しそうだったのは…おやぢ?ノハッ!
休みがあえば絶対一緒に遊べたのにぃ。
なんつて。
同じおもちゃ取り合う仲←すごくそれが嬉しかった。
jにもそんな事出来るんだ?ってね。
乙女ちゃんも絡めるこいるでしょ?
パグちゃんだけかい?v-405
はいな、2匹目?近い?ん?ガハハ←多頭飼いv-286

| Jのおぷくろ | 2007/01/10 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

