PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブヒブヒッとな♪

久々のM公園での話。
チョビ殿&のんちゃんが一緒にデートしよ!!って言ってくれて…。うほぃ。
0s.jpg
初めましての【ふ~ちゃん
チョビ殿のネエネで、名古屋からコツラヘ遊びに来たのじゃった…


ぽかぽかな公園はとっても気持ちがいい。やっと春到来だぁ~。
桜はまだ少し咲き始めたばかり…ってことだった。きっと今週末が花見日和だね。
のんびり過ごす為に、ふたりで早めの涼亭Lunch。
さぁ~て、何を食べようかな。
1s.jpg
のん 「ココに来たらやっぱし例のナニでしょ?」←とメガ天丼を注文♪
チョ 「どうせオレは見てるだけ…。貰う気満々だけど、貰えない。」



2s.jpg
J 「そうだよ、チョビさん。我慢と言う試練ばかりだよ、おいら達は。」



ふたりとも食いしん坊だからね。
とは言え、のんちゃんもおぷも美味しいモノに目が無いしな。
飼い主にふたりも似ちゃったんだな…だはは。
しばらくすると、お待ちかねのふ~家が来た。



ふ~ちゃんの頬の感じ・体つき・他にもJと似ているところがあって、親戚さんじゃ
ないのかなぁ~?って、ワクワクしてしまった。ぢにも、逢わせてあげたかったな。
3s.jpg
ふ~ 「天丼が2つぅ~!」



そしてまもなくAIKOちゃんとママも参上。
お互いM公園も自宅も近くなのになかなか逢えず、久々の再会だった。
4s4.jpg
A 「みなさん元気してまちたか?」



のんちゃんの美味いパンパン狙い。
5s5.jpg
ふ~&J 「今日はカボチャですかぃ?」



待ちくたびれ悪さしだしたJ。を喰らう。
6s6.jpg
J 「見せびらかすからじゃんか!」



涼亭からランへ移動。
これまた久々乙吉っつぁん&otoママが友達のブランちゃんとin。
7s7.jpg
※ブランちゃんがイナイ…ごめんちゃい


ゴロゴロゴロリン
前日、1日引き篭もりだったJはとってもハイになり、余程嬉しかったらしい。
ほぼ貸切状態だったのでみんなとワイワイした後、最近絶対に外でもする儀式。
8s8.jpg
チョ 「おぷさん、はじまったですよ?今日もJさん風呂ドボンですな。」
のん 「あんたも、ドボンだぞぉ?」


9s9.jpg
10s1.jpg
11s1.jpg
こんなに汚ねぇ~Jを「可愛い」と言って撫でてくれたふ~ちゃんママのtapさん。
ども、すみませぬ&ありがとですよ。こんなJですが今後もヨロシコさんです。


12s1.jpg
チョ 「ウブでシャイなJさん、可愛がってもらえて良かったなぁ~(安堵)。」
おぷ 「チョビ殿のお蔭だぞぃ?ありがとね。」


パピコ&チビッコの時以来の再会だったので貫禄さに驚いた。
そして、ぢも写真を見ながら「このコだぁれ?」と聞いたのだ。
15s1.jpg
乙吉 「ボク乙吉。散歩デビューしたての頃逢った乙吉でつよ。」
ぢ 「え゛?!?!?!乙吉さんっ???」←と言ってガンミだったよ。


ブランちゃん!ワンコより人が大好きだってママが言ってた。
体全部で表現・ジャンプして来る姿が、【チビッコ乙女版】みたいで可愛かった。
16s1.jpg
ブ 「初めましてなので、可愛く撮って下さいよぉ~?」


ふ~ちゃんとチョビ殿とJ。
ふ~ちゃんパパのwaniさんにボール遊びをしてもらってとっても楽しそうだった。
Jがあんな風に上手に遊べる仔だと再認識できたので、おぷも感激だった。
17JPGs.jpg
13s1.jpg
14s1.jpg
18s1.jpg
19s.jpg
チョビどんは、ドサクサ紛れに後ろの水溜りに入り、のんちゃんの地雷を踏む…。
がはははは、ほれ、これでチョビどんも風呂ドボンだよ。


楽しい時間があっという間。楽しそうなワンコ達の顔は、主の心を満たすよなぁ~。
みんなにありがとだね、J!今日も笑って笑って充電完了だ。
夏になるまでまたいっぱい遊べるとイイね。
みなさん、ありがとさんでした。
そして、ふ~家!また名古屋からコツラに来た際、Jと絡んで下せぃですよ。


ランでフレディと、帰り際BONBONに逢えた。
26s.jpg
27s.jpg
※ダミだ、おやぢデジイチをまだ、おぷは使いこなせにゃいだ…。上手になりたい。





オモロ写真①
チョビ殿を可愛がって抱っこしてるwaniさん。チョビどん何か言いたげで、可笑しい~ぃ。
24s.jpg
チョ 「遊ばれてる様ですけど、落とさないで欲しいですよぉ~。」


オモロ写真②
デジイチの凄さ:こんな【しずく】がキレイに撮れるんだね。コワイなっ。
22s.jpg

| M公 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

